オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【第7回】くら寿司USA、君だけが僕の癒しだよ

くら寿司USAはコロナ直撃した時に買った銘柄です。

当時、なけなしの海外ETFを売って、くら寿司USAを買ったのを覚えています。

そんなくら寿司が良く見ないうちに、

狂い上げしている

もう一度言います。

狂い上げしている

もう一度言わせて下さい。

狂い上げしている

なのに、なのに、

日本株で爆損している

はい、これは1回しかいいません。辛いから。

あの時の俺、ありがとう。

もっと買っておけば良かったという後悔はまあ、置いといて。

もっと買っておけば良かった

いや、あの時、少しでも買った自分は褒めてしかるべき。

でももっと買っておけば良かった

あんなサーキットブレーカーばっかした時に買い向かうなんてよくやった

けどもっと買っておけば良かった

ぶっちゃけ、12ドルぐらいで買うの戸惑っていた自分を殴りたい。今の株価から考えるとめちゃくちゃ割安じゃねええええかよ。なんなら全資産くら寿司にしてたら今頃〇〇になっていたと思います。まあ、切りがないけどね。

まあ、それでも、あの時の俺、少量だけど買ってくれてありがとう。

lovelovelove.hateblo.jp

lovelovelove.hateblo.jp

lovelovelove.hateblo.jp

lovelovelove.hateblo.jp

lovelovelove.hateblo.jp

 

lovelovelove.hateblo.jp

lovelovelove.hateblo.jp

lovelovelove.hateblo.jp

 

hayakuhaitoukindasitekudasai

hayakukabuka1000$ninattekudasai

安心して下さい。CLPSでは爆損しています。はよCLPS18ドルぐらいになれや下さい。

くら寿司USAは早く1000ドルになって配当出して下さい。お願いします。

 

oppai。

 

ps.第8回は1000ドルになった時か配当はじめた時にでも書こうと思います。