オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2018-01-01から1年間の記事一覧

低脳なのでインフルエンサーに惑わされる

twitterやインスタを見てると否応無く目に付く部分がある。 フォロワー数なり、いいねの数だったり、リツイートの多さであったり、そういう数だ。 数が大きければ大きいほど重要な事柄ではないのか!?と思うことが大半であるのだが よくよく考えると発信し…

運命って待ってくれないんだな(スキマスイッチ)

運命って待ってくれないんだな (アイスクリームシンドローム) スキマスイッチの『アイスクリームシンドローム』から抜粋。この歌詞聴いた時は本当衝撃的でした。 なにせ、恋愛に関する運命ってどうやっても覆らないと思ってましたから。 『あの子と俺が同…

クリスマス、好きな人にケーキ渡した話

今宵はクリスマスである。 年に一度、大事な人と大切な時間を過ごす日である。 世の中がいつもよりキラキラしてるのはきっと大切であることを象徴するためなんだろうと、帰りの電車に揺られながら、今そう感じている。 今は仕事に忙殺され、クリスマスなんて…

【クリスマス】くりぼっちに観て欲しいオススメ映画、ドラマ、アニメ

え、クリスマスひとりだから、俺に惚れたいって? いいよ、惚れるだけなら無料だから。 キッショーーーーーーーキッショキッショキッショキッショーーーーーーー 自意識過剰マンキッショーーー どうもキッショぽくぽんです。惚れていいぜ、そして火傷しよう…

YOUTUBEのコメントに『いいねが〇〇〇になったら告白します!!』ってコメントする人に物申したい

いや今すぐ告白しろよ!!!!! いや、そんな数になる前に好きな人取られるかもしんないよ?時間はまってくれないよ?好きな人なんてもっと待ってくれないよ? 俺の好きな人なんて『仕事の電話来ちゃったからちょっと待ってて』って言ったのに「待たされる…

時々思い出すなら、忘れたっていいよね。

23歳、独身貴族まっしぐら、安定の処女、どうもぽくぽんです。 最近は嬉しいことが多い。まずは高校の友人が結婚した。(披露宴が宮古島って言われて行くのはやめたが) ボーナスが雀の涙(数万)だが貰えた。これも嬉しい。 資産は50万ほど減ったが、100万…

深夜1時のマックにいて思うことあれこれ

華金。上司に半強制で二次会へ参加。金無。当たり前だが終電逃す。 って絶望してた時目に止まった24時間営業のマックの文字。まーじで終電逃した時のマックの偉大さ半端ねえ。駆け込み寺のようにマックへ入る。 いや、最近結構あるのが、24時間営業中のマッ…

オーマイゴッドネス!!!な感じで株暴落してる。

はい。株、撃沈の巻。 キレッソ!!!!!! 株で儲けて仕事辞めてやるんじゃい!よっしゃあ!!!!とか言ってた俺往復ビンタして地中海に埋めたい。なんだこの有様。ハゲそう。 まーーーどうせ俺天才だしーーすぐお金儲けられるしーーー日頃のお金バンバン…

『暗いね』って君が嘆くような時代なんてもう僕らで終わりにしよう。

はい。副業用のブログの調子悪いからもうこっちで書きたいこと書いた方が健康にええんじゃね?って思ってやけくそになってるぽくぽんです。 ちなTwitterはじめました。こいつな。全く持って役立たない情報を晒してくんでよろしく。10割シモネッター関連で11…

今年を振り返って、来年の抱負とか

ええ、今年も元気でしたよ。 セクロスすらしなかった女に2万貢ぐ以外はね。 今年も色んなことがありました。ええ、毎年楽しいのは皆さんのおかげです。 唯一愚痴るとしたら、安倍さん頼むから株価上げて、含み損やばくて生きてるどころじゃない。毎日もやし…

【2018年開始2日目で事故を起こした件】について味見する。

無事2018年と対面できたな褒めて遣わす 年末年始11連休なんだけどさ、 驚くほどダメ男になれるよね。彼女もいねえし。金ねえし。遊ぶ人もいねえし。パチンコしねえし。おらの息子を毎日幾度となくなだめる生活だよ。平和だな全く。 なんか風の噂っていうか俺…