オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【成績】2023年7月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想) これです。↓いつ消えるかはわかりません。 exaspera.sblo.jp が、その友人と音信不通になって…

あたりまえのことがかなしい

連投で恐縮です。 放浪息子の11巻で主人公の1人(男の子になりたい女の子)、よしのちゃんが発します。 成長をとめたところでさ 二鳥くんにおっぱいは生えてこないし わたしのおっぱいもしぼんだりもしないんだよな あたりまえのことがかなしい おちんちん欲し…

もういくつ寝ると

放浪息子、11巻で主人公の1人が、修学旅行中につぶやきます。 もういくつ寝ると 卒業... このセリフからして、修学旅行や林間学校のある中学生や高校生は良いなあと思っちゃいます。もう、30歳目前のおっさんですね、もういくつ寝ると、死...なんですよ。卒…

ワーク・ライフ・バランス

なーにがワーク・ライフ・バランスだよ ワークとライフ、分けてそれぞれのバランスを大切にしましょう的な? そんな感じでこの言葉が出来たように思えます。 はい、僕から言わせてもらえば なーにがワーク・ライフ・バランスだよ(2回目) です。 時々、ライフ…

【株式投資】銘柄分析:マンダム

分析っってほどの分析はしません。どちらかというとポジトークです。(全く持ってません)今回の『マンダム』は日本及び海外で化粧品やらを販売してます。 因みにににに自分がこの『マンダム』に投資したい理由は、 1Qの決算良いのでは?とアヘっているから で…

【第7回】くら寿司USA、君だけが僕の癒しだよ

くら寿司USAはコロナ直撃した時に買った銘柄です。 当時、なけなしの海外ETFを売って、くら寿司USAを買ったのを覚えています。 そんなくら寿司が良く見ないうちに、 狂い上げしている もう一度言います。 狂い上げしている もう一度言わせて下さい。 狂い上…

僕を汚して針は進む

仕事が終わらねえ。。。 9時ぐらいから初めて22時ぐらいになっても終わらない。要件通りにプログラムを実装することが出来ない。 くそ!くそ!くそ!はいくそ!そーれ! なんだこのふざけた要件!やめてくれや。睡眠時間シコリ時間なくなるじゃねえか。 と、…

作曲してみよう?

結構前ですが、初恋というNetflixのドラマを見ました。主人公(佐藤健)のヒロイン(満島ひかり)の息子である、綴(つづる)君が曲を作る人でした。DTMで曲作って好きな人に自分が作った曲を聞かせる。 超カッコいい。。。 また、今年の年始に映画ベイビードライ…

ドケチ、クロスカブ主になったってよ

「ドケチ、クロスカブ主になるってよ」から約半年が過ぎました。 lovelovelove.hateblo.jp カブではなく株の話ばかりしていましたが、 ついにクロスカブ主になりました アルバイト先の人(これがもうめちゃくちゃ良い人。皆から神と崇められている、そんな人)…