オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

餃子とボンゴレ作ったお♡

ボンゴレは今日作った 写真、暗いけどボンゴレです。下半分がボンゴレ、上半分が星。 美味い。美味い。明日もボンゴレを食す。 明日仕事あるって思うとやりたいこともやれなくなる いきなり話それてすみませんが、やっぱり、仕事があると色々と制約されます…

面倒臭いは拍車がかかる

あーーーーもうめんどくせえ!!!(マコト風に) ってなってますどうもです。 本日叔母に久しぶりに会いました。2年ぶりぐらいです。 自分はどちらかと言うと叔母寄りと言いますか、母よりかは叔母の方が気が合う気がしてます。フィーリングが合うというか。…

カレー豚キムチ丼作ったお

絵面がやべえ。 疲れた、、、おじさんは疲れたよ。。 ヤマノススメを見ながら食べてます。 カレー豚キムチ丼、レシピに 「めんつゆを入れてさっと煮て」 「カレー粉を入れて炒めたらキムチ入れて炒めて」 「最後にごま油を入れて」 たしかにそれぞれ単体では…

寂しいは全うな理由だ

ひとり暮らし寂しいっすね。 テレビもないし、喋りかけてくれる人もいねえ。寂しい。 彼女欲しい。いや、寂しさ紛らわす女の子が欲しい。何かが欲しい。 ちょっと前、学生時代の頃は、好きだからって理由ではなく、寂しいからって理由で彼女作るのってどうな…

愛など要らぬ。たこ焼きがあれば。

彼女欲しい。恋したい。愛したい愛されたい。そんなこと、30歳独身貴族異常男性が思うことなどないと思ってました。 実際上記男性になりつつありますが、ある。ていうか、全然ある。めっっっちゃある。1日に2~3回はある。めっちゃ愛が欲しい。恋したい愛した…