オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のお題「読書の秋」

今週のお題「読書の秋」 書きたいことが書けないので気休めに今週のお題をやります。っは!!! 今週のお題は「読書の秋」。 三浦春馬・コロナによって再読書デビュー 2021年現在アラサーの私ですが、社会人になってから本は全くと言っていいほど読んでませ…

【雑記】それでも結婚は嬉しいよね

ついに ついについに ついについについに 結婚します 姉がね。結婚しますよついに姉が。あの姉が。僕ですか?僕はする予定もないしなんなら彼女ほぼいたことないっす。結婚出来ないんじゃなくてあえてしないっす。 おめでとうございます。 ともあれやはり結…

【雑記】1人で聴く音楽、皆で聴く音楽

先日友人で名古屋と車に行きました。千葉から名古屋まで高速を使い車で行ったのですがくっっっそ遠い。くっっっそ遠い。っっそ遠い。遠い。 俺1秒も運転してねえけどな 深夜トラックの運転手の皆さんマジで尊敬する。お疲れ様です。本当にお疲れ様です。そし…

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」

はてなブログ10周年特別お題「好きな◯◯10選」 はてな10週年おめでとうございます。あまりやらないお題をやります。 1.好きなアニメ「デジモンアドベンチャー」 周りの皆が遊戯王をやっている中でデジモンカードしていた孤独少年です。唯一デジモン友達のチク…