オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイソー行くたびに欲しいものが増える病

にかかっている。誰か俺を治してくれ。 今日行ったらなんか良さげな奴が色々あった。 ケーキの15cm型とか。 https://jp.daisonet.com/products/4550480094922 ペグとか https://jp.daisonet.com/products/4549892509858?_pos=3&_sid=44799074a&_ss=r 何かよ…

ズルしても真面目にも生きてゆける気がしたよ

時にはズルして生きていく時もあるよね 真面目に生きてるだけじゃ正直やってらんねえこと、あります。『人生の最初から最後まで真面目に正直に生きて良いこと、実際にあるか?』と思い時が、あります。 そんな時はスピッツのあの歌詞を思い出します。思い出…

やりたいことがなくても大丈夫/俺はお前だから

Vaundyというバケモノアーティストがいまして 最近Vaundyというバケモノアーティストが日本で活躍しています。自分より若いんです。というか、Vaundyだけじゃないんですけど、自分と同い年の人とかがテレビやらスポーツやらで活躍しています。 それと引き換…

心の落とし所

落とし所 「もめ事や話し合いの妥協点」 「両者とも納得できる条件」 「対立した事柄について、双方が譲り合って一致点を見いだし、おだやかに解決すること」 だそうです。 約1年ぶりに友人と会食 昨日、久々友人に会いました。その友人と会うのは約1年ぶり…

でも欲しかった。欲しくて買った。

何かを表現したいわけではないし 世の中に訴えたい何かがあるわけでもない ヘアウィッグ オレにはまったく似合ってなかった でも欲しかったんだ 欲しくて買った 放浪息子、14巻の中に出てくるキャラクターが発したセリフです。このセリフが大好きで。特に理…

これで良いのかって時がある

まあ、そんなの日常茶飯事ですよね。 投資をもうかれこれ7年ほどしてまして、いや未だにマイナスなんすけどね、もしかしたら今年やっとプラスに浮上するかもなんですけどね。 で、投資している会社の口コミサイトを見るんですけどまあ結構な愚痴があるのよね…