オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一部銘柄を残して全売却しました

前回の決算直前に買ったipsで爆損しています。 lovelovelove.hateblo.jp がちで爆損しています。冗談ではなく。 5月12日に買ってから約15%下げている。おかしい。おかしすぎる。 HAHAHAHAHAHAHAHHAHAHAHAH はあ。壊れちゃったよ。爆損し過ぎて。私壊れちゃっ…

保有銘柄の決算が一通り終わりました part5

前回の。 lovelovelove.hateblo.jp 保有銘柄の決算が一通り終わりました。自分の最近の楽しみは決算ぐらいです。で、決算でお金溶かしてその日1日情緒不安定になる感じです。今すぐ株辞めたい。てか前回から3か月経ったの?今年入ってからまだ女性と1回も喋…

スマホ(特にSNS)との付き合い方

皆様大型連休どうでしたか。身内やある友人は祝日(5月3日4日5日)も仕事だったそうで、お疲れ様です。自分はありがたいことに3日~7日の今日までお休みでした。 お休み、全然足りないわっ はい。誠に足りないです。ええ、休暇が全然足りない。あと5万日欲しい…

弱小投資家による新NISA投資戦略

まだ気が早いですが、来年から始まる新NISAの投資戦略を整理しようと思います。自分は、以下の参考ツイートの通り、グロース銘柄を狙っていこうと思います。グロースというか時価総額が小さく、事業の拡大余地が大きく、CFが潤沢な企業に投資しようかなと思…

It's a 母乳 World

It's a Small WorldをIt's a 母乳 Worldとして歌詞を一部改変しました。 実際の歌詞 1.世界中 どこだって笑いあり 涙ありみんな それぞれ助け合う 小さな世界世界はせまい 世界は同じ世界はまるい ただひとつ 母乳の場合の歌詞 1.世界中 どこだって母乳あり …