オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【成績】2023年12月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想) これです。↓いつ消えるかはわかりません。 exaspera.sblo.jp が、その友人と音信不通になって…

2023年総括

総括と、全く関係ありませんが、今日もスーパー行きました。 lovelovelove.hateblo.jp アパートの近くのスーパーの推しメンに会えました。レジは並べませんでしたが。31日も働いていてすごいなと思いました。学生だと思うんですけど。31日も働くか?とは思っ…

終わり良ければ2023年も良し

2023年9月に実家から出て、1人暮らしを始めました。人生2回目です。 最近やっと慣れてきました。1人暮らし。寂しいけど、最高ですね。 さて、1人暮らししているアパートの近くのスーパーに推しメン?推しうーメン?がいるんですが、本日そのスーパーにいたら…

一度しか会ったことのない子

観戦するより自分で戦う方が好き という女の子がいました。その子は確かまだ大学生だった気がします。その子に会った時の自分は29歳ですが。。 以前やった単発のバイト先で知り合った 単発のバイト先は飲食店だったので、昼のピーク時と夜のピーク時の間は割…

感情の分析

小野花莉さんという女優さんがいますが、演技上手過ぎ。可愛すぎ。です。 下のcmを観たのですが、やばい、可愛すぎる。語彙力ないやめてくれ。小野さんが無限に脳内再生されて欲しい。 www.youtube.com cmの40秒あたり、くそほど可愛い。小野花莉さんって、…

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。の映画を観た

ネタばれ?あります。ご注意。 あらすじ、ざっと 映画のあらすじは、現代を生きる悩める女子高生?の主人公が、あることがきっかけで戦時中にタイムリープ。そこで出会ったのは、早くて数日後、遅くても1か月後にはこの世にいない可能性のある特攻兵の人達だ…

【成績】2023年11月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想) これです。↓いつ消えるかはわかりません。 exaspera.sblo.jp が、その友人と音信不通になって…

可愛くなくて仕事出来ない俺の居場所

世渡り上手?な友人と会いました。 先日、というか、もうだいぶ前だな。半年前?ぐらいに学生時代の友人と会いました。その友達、学生時代の時はTHE人気者で皆から愛されていました。気配り出来るし面白いし無敵。まあ、俺の方がすごいけどな。(負けおしっみ…

瞬間の孤独

"育児うつ"なるものがあるらしく 姉貴が育児やってるんですけど、いや、もう、凄いしか出ない。仕事大変だよなあと思ったりしますが、育児のがよっぽど大変だわと、甥っ子とのやり取りを見てて思っています。(職種によっては同じくらいキツイ仕事も勿論ある…

ボルトが固くて

クロスカブちゃんのエンジンオイルを交換するため、重い腰を とてもとても重い腰を 重くて重くて一度あげるのに時間がめちゃくちゃかかるあの重い腰を 上げてエンジンオイルの交換をしようとしたところ、ボルトが開かねえ。 マジで開かねえ。やる気落ちた。…