オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスカブで実家から引っ越し先まで走ったお

先日、引っ越しを行いました。1人で、実家の車を使用して。 意外に1人で出来た。くそ疲れたけど。 1人で意外に出来たけど、車、4往復ぐらいしました。まだ、運びたいものがあるのであと1往復ぐらいすると思いますた。引っ越し先は2階なのですが、階段は恐ら…

ソフトウェアサービスのトラップ

3733のソフトウェアサービス、安いと、自分は思っています。 irbank.net だけど、これ、結構トラップな気もするんですよね。 板が薄い 板が兎に角薄いので、すぐに10%上がったり下がったりと、売れたい時に売りたい値段で売れません。これで、割安になって…

YH奪還のためにやること

先日、某場所でお金沢山飛ばしました。東証カジノって場所なんですけどね。 lovelovelove.hateblo.jp いや辛い。1日バイトして1万ちょっと貰えるとして、約200日分のお金を、ウルトラソウルしました。ボーナス約10回分のお金を、ウルトラソウルしました。1年…

別に親に感謝しなくて良い

いや、感謝しても良いと思います。 ただ、「親に感謝しなさい」と親が言うのはどうかと思うわけです。 いや、産んだのお前やん。。。「生まれてきてくれてありがとう」なら分かる。いや、ていうか言え。と、思います。 今の時代、セクロスは個人で決められま…

自分を知る30の質問をやってみた【2023】

下の記事に感化されて、自分もやってみようと思います。自分を知る30の質問をやってみようと思います。 a418.hatenablog.com 質問に答える前に 今日、1年ぶりくらいに学生時代の友人と会いました。結婚していたり、子供産んでいたり、離婚もしていたり、と、…

オレンジ定食 feat.ウルトラファブリックス

死にました。 ウルトラ ウルトラ ウルトラ ソウル!!!!!!じゃなくて ファブリックス!!!!! で死にました。 調子乗ってウルトラファブリックスの株買ったそして死んだ 自分のこと客観的に見えてると思ってるのに決算で爆死してるザコwwwww 俺です俺…

世界、或いは貴方のことを考える責務

結構前に見たかもめさんのツイート。 世の中見てると奴隷解放を叫ぶ奴隷などいないように思えるわけです。世界を変えようとするのはたいてい余裕ある人。なので余裕ある人には世界を考える責務があると思うんだ。 — かもめ (@kamomejan) 2019年7月13日 ツイ…

目指せ年収800万マスター

先日、久々の友人と会いました。その友人との会話が以下の通り。 友人「私、マンション買おうと思っててえ、」 私「うんうんマンションねマンション良いじゃん」 私「んんんんマンション??!!」 マンションってあのマンション?(どのマンションだよ)て…

満を持して逝った

どうも、お疲れ様です。三連休ですね。世間は。三連休。 さて、株、決算、持ち株、見た。 満を持して逝きました。 満を持して逝きました。 満を持して逝きました。 満を持して逝きました。 満を持して逝きました。 満を持して逝きました。 日本リビング保証 …

もう自分で試すしかないのよ

言葉はあてにならないけれど私の体が感じたことなら信じられる リトルフォレスト ネットに頼る時代 になった感じがします。ググレカスみたいな言葉もちょっと前からあったわけですしおすし。 自分は今年29歳になるのですが、小学生の頃のPCと言えば、面白フ…

0から1に拘らない

rock in 2日目に行ってきました。ずっと曇りで良いのに。ってぐらい雲がありがたかったです。昼晴れ、おやつは文明同の15時前後にはゲリラ豪雨、16時晴れ、17時小雨、18時以降、晴れみたいな感じでした。楽しかった。どぅえす。 まあ、rock inのことや、一緒…