オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

オレンジ定食 feat.ウルトラファブリックス

死にました。

 

ウルトラ

ウルトラ

ウルトラ

ソウル!!!!!!じゃなくて

ファブリックス!!!!!

 

で死にました。

調子乗ってウルトラファブリックスの株買ったそして死んだ

自分のこと客観的に見えてると思ってるのに決算で爆死してるザコwwwww

 

俺です俺です俺です。俺です。

 

めちゃくちゃ節約して切り詰めて入金頑張ってるのに決算ギャンブルして爆死している雑魚wwwwwwwwwwwwwwwww

 

俺です俺です俺です。俺です。

 

株を辛くしているのは自分自身

ウルトラファブリックで死にました。詳細は月末の成績の時に説明しますが、資産マイナス30%ぐらいを覚悟。明日減る予定。完全なる調査不足。今年の利益は全て吹き飛びそうそうソウル!!!!

マンダムとか、メディカルネットとか、hameeとかは結構時間かけて調査したのに、ウルトラはものの30分ぐらいで対応しました。アホですね。先週末の日本リビング保証で被弾しなかったので、今日決算の銘柄で、決算良さそうなウルトラファブリックを買いましたが、ものの見事にウルトラソウルした。

 

後から振り返れば、俺にはこの特のウルトラ損が必要だったんだ。って思う時がくるだろうか。。

 

んなこと思うわけあるかい!!!必要な損なんてないわい!!!!

 

もう、次からは同じ失敗は繰り返さないように、

・過去3年分の決算資料は読む

・過去3年分の決算短信は読む

・IRバンクで過去から現在までのバリュエーションをみる

を徹底しようと思います。まじでくだらないミスで今年の利益を吹き飛ばしました。。。はははっははあははははあはははあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

おっぱい。