オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分と対話する難しさ

遠い昔、約5年前に1人暮らしをしていました。1年でギブアップしましたけど。当時書いていた記事。 lovelovelove.hateblo.jp 1人暮らしって静かですね。 いや、まあ、そうなんですけどね。うるさかったら怖いですよね。うん。怖い、とっても、怖い。。 平日も…

タイパ・コスパ VS 俺

これの続き。というか、同じことだね。ほぼ同じこと。ていうか、全く同じことを違う言い回しでただ言いたいだけ。書きたいでけ。 lovelovelove.hateblo.jp ドン・キホーテが好きでして 安いんですよね、ドンキ。散歩の帰りに毎回よって、商品眺めます。 パス…

楽しく土日を過ごして爆損♡

ソフトウェアサービス 爆損の舞 フジヤマもびっくりな急降下。高飛車もびっくりな急降下。ええじゃないかもびっくりな急急急降下。 ふぁ?-10%?もう生きるしかないね♡ 少し余力があったので、ちょっと調べて良い感じのソフトクリエイトHDの株を購入。10月中…

あとはどうなる

昨日あったソフトウェアサービスの決算 めっさよかった うひゃひゃのひゃ!!!!! と土日最高に過ごせるぜ!!! え、どんくらい上がる!? ストップ高不可避!!!! ひゃひょひゃひゃひゃ!!!! 何買う何か買う!??? とかとかとかとか そんなふうに…

安値で売り、高値で買う俺、君

昨日売ったソフトウェアサービス、今日なんか急に欲しくなって買っちゃいました。 買ったお♡ これは明日爆死の予感しかしない 昨日10900円で売ったのに、今日11200円という高値で買いました。大丈夫か俺。。大丈夫なのか。。 予想では、明日決算はまあ良いと…

【成績】2023年8月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想) これです。↓いつ消えるかはわかりません。 exaspera.sblo.jp が、その友人と音信不通になって…

18分と9万円

引っ越しをしました。 実家を出ました。まあ、完全移行は再来週ぐらいです。 引っ越しをして、少しした後にふと思ったんです。 あれ?俺引っ越し別にしなくても良かったんじゃね? って。仕事先まで近くなったけど、18分ぐらい縮んだだけだし。片道1時間ぐら…