オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【成績】2023年6月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想) これです。↓いつ消えるかはわかりません。 exaspera.sblo.jp が、その友人と音信不通になって…

やはり天井。そして下落。

昨日買った株が今日は爆損。昨日がまさしくと言うか、やはりと言うか、天井でした。そして、日経は下落。まあ、こんなの株をやってたら日常茶飯事です。なんなら、日常茶飯事より日常茶飯事です。何言ってんだ俺は。 下落しても落ち着いてられる理由 昨日買…

もう半年は株見ないでいいや

はい。 最近株について色々考えたり売買したりしましたが、もう、お分かりだと思いますが、 色々株で考えるの疲れた はい、これに尽きます。土日も株のこと考えて仕事終わりも株のこと考えて、株株株株うっせえんだよって、自分にツッコミを最近は入れてまし…

メディカルネット、君に決めた、、、?

昨日の夜に書いて、朝やっぱり、この投資、不味いのでは?と思い、Excelにセグメント利益の整理をしました。 lovelovelove.hateblo.jp メディア事業が10%の増益を望む。投資額は今期と同額を望む。 まず、来期の各事業の利益成長ですが、 医療→20%成長 メデ…

メディカルネット、君に決めた!

完全に調子乗ってます。 Hameeさんの決算が先日出ました 先日Hameeに関する記事を書きました。 lovelovelove.hateblo.jp 決算後、瞬間風速的に1200円をタッチ、タッチ、そこにタッチ。 まあ、売ったのは1100円前後なんですけどね。雑魚過ぎる。少しまだ持っ…

ダブルエー買ってねえ奴

1年前にダブルエーに関する記事を書きました。 lovelovelove.hateblo.jp 見事に1年前から株価2倍になってる 俺すげえ!!というかダブルエーが凄え!!!やっぱオリトラとかNICAL凄いのか?順調なのか? はい、もうお分かりですね。こんな、煽っておいて、な…

Hameeと心中うぃる

買いました。Hameeを。心中する気で。iFace。ByUR。pixo。海外のオタマトーン。どれも好調と判断。ByURに関しては来期も赤字だと思いますが、売上には貢献してくれそうです。 来期の予想EPSですが100と見てます。 根拠?何もありません。勘です。勘が全てを…

懐かしき僕らの永遠のアイドル「Hamee」

株、結局Hameeなのよ。 lovelovelove.hateblo.jp 表の顔はiFace、裏の顔は、 約4年前に書いた記事の時は、hameeは表の顔はiFaceで、裏の顔は殺人者ではなくネクストエンジンだったような。。 因みに4年前に、hameeを売買した記憶はありますが、儲かったかど…

こんな夜にブログを書きたい俺

ここ最近、出費が激しいです。(今ちょうど23時29分) 「毎月、自分で決めた金額から、はみ出さないよう生活する。」というマイルールがありまして、ただし、「自分で決めた金額以上の出費があった場合、超えた分は副業等で補う。」という、これまたマイルール…

ゾロ目だし何か起きてくれないかな

さーせん。少し愚痴っぽくなってます。 昨日美人さんと少し話す機会がありまして その詳細はまた後日。運良く道端でほんの少しですが会話したんです。したんでよ。最後まで聞いてね? 手応えはそんな悪くなかった、寧ろ良い気がしていたんです。今年入ってマ…

とか言って結局買っちゃう男

つい3日ぐらい前に書いた記事。とある銘柄を買うためにCPを作りました的なことを書いている。 lovelovelove.hateblo.jp そして昨日書いた記事。一旦株を買うのは待ちますみたいなこと言ってる。 lovelovelove.hateblo.jp こんな記事連投した後なのに、次の下…

【成績】2023年5月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想) これです。↓いつ消えるかはわかりません。 exaspera.sblo.jp が、その友人と音信不通になってしま…