オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

やはり天井。そして下落。

昨日買った株が今日は爆損。昨日がまさしくと言うか、やはりと言うか、天井でした。そして、日経は下落。まあ、こんなの株をやってたら日常茶飯事です。なんなら、日常茶飯事より日常茶飯事です。何言ってんだ俺は。

下落しても落ち着いてられる理由

昨日買った株が下落してます。何も調べてないと焦りますし落ち着かないし叫ぶしヒステリックになりますが、今回は大丈夫。

それは昨日買った株、つまり会社が今後も利益成長すると思っているから。それに尽きます。

因みに昨日買った株の今後のEPSは以下の通りと予想します。

◼️当ブログ来期のJLWの予想EPS1

eps188×per20  株価3760円

eps188×per25  株価4700円

eps188×per30  株価5640円

 

◼️当ブログ来期のJLWの予想EPS2
eps164×per20  株価3280円

eps164×per25  株価4100円

eps164×per30  株価4920円

 

こんな感じでEPS成長and評価水準の切り上げで株価が上がると予想してます。

 

また、来期のJLWの11月の1qは下ぐらいの数字を叩き出すのでは?と妄想してます。

売上⇨前期比40%増

利益⇨前期比100%増

今年の11月から来年の2月とか3月ぐらいにかけて per30倍ぐらいになれば嬉しいです。まあ、期待せずに待ちます。

 

嘘ですめちゃくちゃ期待してます。

 

おっぱい。