オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

在り方の問題

今でも有名になりたい。と思う時があります。凄くダサいですよね。いや、有名っていうか誰かに影響を与えたい。何者かになりたい。でも、何者かになるための何かをしているわけではないです。影響を与えるために何かをしているわけでもないです。 でも、人は…

3ヶ月前の俺を本気で殴りたい

皆さん、日本リビング保証、知っておりますか?僕のブログでさんざん書きました。3か月前までは持ってました。なんなら一本投資していました。 lovelovelove.hateblo.jp 因みに今は0株です。そして今の株価見てみてください。 は?株価3000円?何故売ったん…

【成績】2023年10月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想) これです。↓いつ消えるかはわかりません。 exaspera.sblo.jp が、その友人と音信不通になって…

ゾンビになるまでにしたいこと

が面白いです。 Primevideoでやってます。漫画もあるっぽいです。 ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~(1) (サンデーGXコミックス) 作者:麻生羽呂,高田康太郎 小学館 Amazon お姉さんがカワエエ。死ぬまでにしたいことリストは、誰しも作ったこ…