オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【成績】2023年10月末時点の成績

少し前まで、とある友人と一緒に、このブログ「オレンジ定食」とは別に、株式投資のブログをやっていました。有益情報たれ流してお金稼ごうぜ!(頭悪い奴の発想)
これです。↓いつ消えるかはわかりません。
が、その友人と音信不通になってしまい。。。厳密には俺が音信不通になった。何を言ってるのか分からねえと思うが。なので、友人と一緒にやっていた上のブログはこのブログと合体させました。
 
以前の株式投資のブログでやっていた成績を、このブログで再開しようと思います。(成績はネット上に存在する投資家さん達と比べると弱小ですが)
 
成績を載せることで、命狙われたり、友人との関係が壊れたりと、色々リスクはあるかとは思いますが、なんならリスクしかないと思いますが、記録として残そうと思います。
 

では、2023年10月末時点の資産状況を。

(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)

入金額:6,474,513円

出金額:1,018,358円(後日再度入金)

評価額(SMBC):6,453,047円

評価額(マネックス):0円 

 

※画像はバーチャです※

 

 

保有銘柄(SMBC)

 ・イントラスト
 ・なし

★️監視銘柄

 ・IPS 4390

 ・リビング保証

 ・RAIZAP

 ・ソフトウェアサービス

 ・ソフトクリエイトHD

★️雑感★

出金しました。私用で必要になったため。
にしても辛いです。何が辛いって、売った日本リビング保証が爆上げしています。そして買ったイントラストは爆下げしています。これを辛いといわずに何といいましょう。YHから250万ほど減ってます。これでしかも仕事は残業続き。やってられるか。
 
愚痴らせて貰いますが、サブ口座のips 4390も決算を受け爆下げ。来月決算予定のソフトウェアサービスも爆下げ中。辛いです。辛い。
 
と、愚痴らせてもらいましたが、来年はイントラストの時代と思っています。もしくは監視銘柄のライザップの時代だと思っています。
 
辛いですが悲観はしていません。引き続き億り人(今インフレしているので二億り人ぐらいじゃないとダメなのかな。でも)目指しますよ億り人に。ええ。ええ。下手だから黙ってインデックスやった方が良い?うるせえばーーーーか。
 
現在保有のイントラスト。来期予想EPS68と仮定し、PER20倍になると仮定し、仮定仮定うるせいが、それだと株価1,360円を目指せます。株の枚数は7,600株は持っているので、7,600株×1,360円で1,000万は目指せる。うまくいったらの話でかつ、来年の今頃の話ですけどね。
 
あ~楽して儲かりたいなんて思って始めた株が運の尽き。全然楽じゃねえ。でも楽しいから仕方ねえ。
 
おっぱい。