オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

愛など要らぬ。たこ焼きがあれば。

彼女欲しい。恋したい。愛したい愛されたい。そんなこと、30歳独身貴族異常男性が思うことなどないと思ってました。

 

実際上記男性になりつつありますが、ある。ていうか、全然ある。めっっっちゃある。1日に2~3回はある。めっちゃ愛が欲しい。恋したい愛したい。ムフフのフしたい。

 

兎に角あるんだ。

 

でも面倒くさい。恋人作りも結婚相手作りも面倒くさい。兎に角面倒くさい。

 

マッチングアプリ?1回もいいねきたことねえよ。自己紹介文をどうにかした方が良い?うるせえ面倒くさいんだよ黙れ。

 

もう恋なんて愛なんて要らねえ。

 

そう、もう要らないの。今日だけはもう要らない。明日になったらまたいるかもだけどね、今日は要らないの。バイバイ恋と愛。

 

てことで、たこ焼き食べた。

 

たこ焼き、正義~

 

たこ焼き、お前がいればもう愛なんて要らないよ。たこ焼きにオタフクソースとマヨネーズかけてさ、サクラエビとか青のりもいっちゃおうか。なんならチーズかけてもいいし、マストはかつおぶしだよね。さあ、イカレる準備はもう出来た。これ以上何が必要だっていうんだい?愛?恋?なんだそれそれは空腹を満たすのか俺を満たすのか。

 

満たしてくれるのはたこ焼きだけだ。

 

たこ焼きがあれば。そう。

 

おっぱい。

 

ps.明日は通常運転で愛を欲します。独身異常男性だもの。