オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あの、素晴らしい会心の一撃をもう一度

何度も紹介し何度も同じこと書いている気がしますがまあ、普通より下の俺には丁度いいぐらいでさあ。 ameblo.jp KRUSでテンバガーしました。 2020年3月頃にKRUSを購入しました。汗水垂らし欲しいもの我慢し友人の誘いも断り一人虚しく残飯処理し当時頑張って…

走り出して数分の彼にだって振り向けビーナス

アジカンの個人的大傑作と言っても過言ではないバイシクルレース。十二進法の夕景や桜草、ひかり、ノーネームと肩を並べるくらい好きです。いや他にも大傑作と思ってる曲めちゃくちゃあるけどさ。 lovelovelove.hateblo.jp 言いたいことは全てこの人が言って…

学術上、クマンバチは飛べない。それを知らないから飛べるんだって。

僕は広告のキャッチコピーが好きです。テレビCMとかも大好きです。 浅はかながら学生時代は『大人になったらステキなCMやグッとくるキャッチコピーを考えるんだ』とか思ってました。 キャッチコピーやCMは決められた時間の中で相手の記憶に残るよう作る必要…

保有銘柄の決算が一通り終わりました part3

前回の。 lovelovelove.hateblo.jp 保有銘柄の決算が一通り終わりました。自分の最近の楽しみは決算ぐらいです。で、決算でお金溶かしてその日1日情緒不安定になる感じです。今すぐ株辞めたい。てか前回から3か月経ったの?どういうこと脂肪蓄積しかしていな…

勝負後の勝負

2か月前ぐらいに、ある銘柄で勝負や!!!という記事を書きました。 lovelovelove.hateblo.jp ばーか損しているナニコレ罰ゲーム?ストーカーしていないのに。。。ただ単に生きているだけなのに。。。 てことで、勝負終わった所で次の勝負。因みに1回目の勝…

キミたち、世界を変えてみたくはないか?

note.com It may be normal, darling; but I'd rather be natural.ーーー「普通よりも自然でいたい」 会ったこともないけど、上記の方が「こんなに心に傷をつけた一文はほかにないし、これからもないのではないかと思う。」と書いていて、自分にもそんな一文…