オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【株式投資】12月までのパフォーマンス 

今年もお疲れ様でした。 今年はピアノを少し触り出したり、本を少し読み出したり、1日の摂取カロリーを計算したりしなかったり、映画やドラマを見たり見なかったり、 そんな1年でした。 さて、株式投資のパフォーマンスについて。Twitter界隈では年初来100%…

【雑記】2020年に向けて。part2

pdrt2です。 今年は、というより社会人として働いてからと言うものの これからどうしようかな〜、今後どう生きてこうかなあ〜、と思うことが多々ありました。 これからっていうのは、 今後数年間でどうしようかなと言うのもありますし、 というか、それがほ…

【雑記】2020年にに向けて。part1

皆さん、 2019年もお疲れ様です。 今年は色んなことがありました。 ネットにしか書けないこと、ネットでは書けないこと、良いことも、悪いこともありました。 ただ、それでも日常は続きます。 と、前置きしてみたものの、 誰かに怒られたり、 誰かに馬鹿にさ…

【ダイエット】12月20日の摂取カロリー

飲み会とかで おそらく4000キロカロリー突破してると思う。。 69キロ。 日に日に太っていく。これが年末年始太りってやつか。 真面目に1日1600キロカロリーと、豆腐生活やってみます。。。

【ダイエット】12月17日の摂取カロリー

餃子一つ 250 じゃがいも 8きれ 300 チョコ 100キロカロリー チーズ 3つ 80キロカロリー 豆 200キロカロリー プロテイン 50キロカロリー ラーメン 400キロカロリー びすけっつ 200キロカロリー ナビスコ 300キロカロリー 合計 2000キロカロリー 明日は明日の…

【ダイエット】12月16日の摂取カロリー

焼肉 5000キロカロリー 焼肉の時にカロリーなんて考えながら食えねえから。 明日から本気出す。 本日の体重 68キロ 昨日と今日で筋トレ出来なかったので明日こそ。 おっぱい。

【ダイエット】1日の消費カロリーを1600キロカロリーに抑えれば毎月3キロ痩せられる

1日の消費カロリーを1600キロカロリーに抑えれば毎月3キロ痩せられる っぽい。 年末年始や1月2月はどうしても太ると思うので、すが、 頑張るか。 1番痩せてた時期で57キロくらいだったから、そこまでに目指せれば勝ち。 まずは60キロの壁ですね。。

【ダイエット】12月15日摂取カロリー

キットカット 68キロカロリー 納豆 98キロカロリー チョコ 62キロカロリー スモークチーズ 155キロカロリー 悪魔のキムラー 409キロカロリー ナビスコ 400 日ラッカー 200

【読書】同性愛の謎 なぜクラスに一人いるのか

全部読みきれませんでした。途中で断念。 この本を読む経緯 今年、おっさんズラブを観に行ったんですが、面白かったんです。単純に。 そして、ふと思ったのは、 ゲイって昔からいたの?という疑問。 ここ最近で生まれた超生物なのでは?選ばれた人間なのでは…

【ダイエット】2019年12月14日現在の体重

68キロジャスト やばくないですか?え? 前回約2ヶ月前は67キロでした。え?? ええ?ええええあ???? え? えええええ? 筋トレしてるはずなのに、、、 痩せます。 残りも今年約15日ぐらいしかないですが。 6日断食して6キロ痩せた知人がいたんで、自分…

【雑記】記憶に変えることで耐えうること

先週の土日も単発バイトのTimeeだったんですが、最近同じ場所で働いています。ファミレスのデリバリーなんですけど。 デリバリーなので、キッチンやホールの人とは仕事に必要なこと以外は喋りません。まあそれがデリバリーの良いところなのかもしれませんが…

【雑記】ボーナスはないと思って株に突っ込む

ありがたいことに今回もボーナス頂けました。 本当に雀の涙で数万円だけですが、、、 ネット界隈では、ボーナス貰えた貰えないとの発言がありますが、貰えても幸せじゃない人と貰えなくても幸せな人がいるんで何とも言えません。 まあ僕は圧倒的に幸せ=金だ…

【雑記】バイト先の女の子が異常に可愛くなってた件

ゆかり。 そうなんだよバイト先の時、こんな変態な自分と仲良くしてくれた人がいたんだけど、ていうか、ゆかりってその人の名前なんだけど 久々LINEの画像を見たら え、実はアイドルの子供だったんですか? ってレベルで可愛くなってる。 元々可愛かったけど…