オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ハロウィン】を味見する。

今宵はそう。 ハロウィン!!! いま速度通信が激しくかかり、著しくネットが繋がらないので、画像とか本当は貼りたいが我慢する。てことで、 トリックオアパンチラ(くっそ適当) さて偶然なのか必然なのか、 今日のお弁当 冷食の餃子(ニンニクって魔除け…

【2020年東京オリンピック1000(千)夜祭】を味見する。

実はあと1000日で2020年東京オリンピックが開催されるらしい おめでとう!!! つまり今日は 東京オリンピックが開催される1000日前ってことだ(いや言わなくても伝わるやろ) YES!!!WE!!CAN!!(適当に言えば許されると思ってる) 1000日後は25歳かあ。やべえな2…

【メルカリ】の【デビュー戦】を味見する。

どうもこんにちは、ぽくぽんです。 ところで、皆大好きメルカリをさ、 このぼくもついにデビューしたんだけどさ、 デビュー戦でまさかの 大負傷!!!!! あ、ちなみにメルカリとはなんぞやって方に スマートフォンで、フリーマーケットの利用ができるアプ…

【雑記】映画「きょうのできごと」

山田:あれ、壁に挟まれた奴どうなったんや 正道:え、なに今日、そんな奴もおったん? 山田:うん、壁に挟まれて動かれへんようになってん。ごっつおもろかったで。 正道:俺らが知らへんうちに色んなとこで、色んなことが起きてるんやなあ。 映画「きょう…

【失恋】を【CANDY】と共に味見せずに【噛み砕く】

どうもぽくぽんです。 最近少し肌寒い日がちょっとずつ訪れてきています。 風邪引いてませんか。 くしゃみばかりしてませんか。 僕はもう家でも会社でもくしゃみをしまくりです。 くしゃみしすぎて飽きました。 周りからくしゃみ小僧と言われてます。(大嘘で…

【往復書簡】【不帰の初恋】。【太賀】と【松岡茉優】の【朗読劇】ならぬ【会話劇】を味見する、いや、堪能する。

わたしの初恋は、わたしの日常になりました どうも、幸せ越えた、ひやわへです。 ずっと今の気持ちでいたい。 スピッツの言葉を借りると 生きる意味を越えていた まさしくそんな気持ちで今日一日を過ごすことができたっていうか今振り返ると、幸運だったなと…

【はんぶんこ】と【メーデー】と【想い】を味見する。

人生が、ラブストーリーでありますように。 明治製菓 なんと素敵なキャッチフレーズだろうか。 どうも、おひさです。ぽくぽんです。 皆聞こえるか!!!!! 2ヶ月ぶりの登場だぞ!!! 泣くなよ!!! え?泣いてない?もはや消えろ? 消してーーーーーーー…

【食べ歩き】を踏まえての【ゴミ】と【想い】を味見する。

皆さん、食べ歩きってしたことありますか?? どうもぽくぽんです。 WELCOME TO THE POKUPON BLOG YEAHHHHHHHHHHHHHH ひっさびさのKOSHINだぜ☆彡 ここ何か月か更新していないのに、ちょくちょくこのブログに来た頂いてる方、ありがとうございます。本当にあ…

【きょうのできごと】を味見する。part3

昼ジョギングして、 疲れたけど、駅に行って、 本屋で 虚構新聞 全国版 作者: 虚構新聞社 出版社/メーカー: ジーウォーク 発売日: 2017/06/27 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る と、 今日の人生 作者: 益田ミリ 出版社/メーカー: ミシマ社 発…

【満員電車】を味見する。

満員電車で周りを見渡した時、思ったことないだろうか。 (まず、満員電車で周りを見渡す行為事態がくず) あの人可愛いな、と。 美人じゃね、と。 はい!すぐさま行動!!! 二度とない人生いますぐ行動しよう!!! なんて、すぐ行動して、女の人に声を掛…

【back number】と【冬】と【クリスマス】を味見する

なんで、真逆の季節にクリスマスの話をするかって? 聞いてくださいよ。 実は今週の金曜、僕、本社勤務ラストだったんですね。 全然関係ねえじゃねえかって、そんなこと言わないで下さいよ。 これからなんですよ。話は。ってまずは、 本社勤務ラスト、 おめ…

【ハチミツとクローバー】を味見する。

時々、 明らかこの組み合わせはないわーってものがあります。 このまえ、ペプシネックスの【しそ味】飲んだけど 不味過ぎて全部飲んだわ(どっちだよ) ってなわけで!!!てことで!!!!! 今現在絶賛恋愛(特に報われない片想いや失恋)している人は。 僕が …

【それでも、生きてゆく】を味見する。part5

人生って会話することだなあってこのドラマを観てると思います。 「それでも、生きてゆく」ディレクターズカット完全版 (初回封入特典終了) [DVD] 出版社/メーカー: ポニーキャニオン 発売日: 2012/01/06 メディア: DVD クリック: 80回 この商品を含むブログ…

【何者】と【怒り】を味見する。

こんにちは。ぽくぽんです。 週5で仕事するようになって、本当に時間て大切だなと思う今日この頃。 間違いなくテンションが上がらないことに時間なんて使ってられません。 そんなこと言っても基本、会社が休みの日は、1人でこうブログを書いていたりブログ練…

【失恋の乗り越え方】を味見する。part1

ないと思います。 何がって話ですよね。失恋の乗り越え方についてです。 『これすれば必ず乗り越えられるよ』って人いたら教えて欲しいのですが、 僕的に認めてる数少ない乗り越え方は、 って、 乗り越え方あるんかい!!!! 世論調査した結果ならな!!! …

【短歌ください】を味見する。

どうもこんにちは。ぽくぽんです。(逆にぽくぽんではない人がこのブログ書いてたらそれはそれでぽくぽん。) すみません、意味分かんないですよね。 さて、最近THUTAYAでドラマをよく借りて観てるんですが、借りたドラマを観て休日を終えますが、気付いたこと…

【吉祥寺だけが住みたい街ですか?】を味見する。

やばい あ、そこの暇人さん、聞いてくれます僕の話? え、そこまで暇じゃない?まあまあ どうせ暇だろ? さて、皆さんこんにちわぽくぽんです。 実は来週の木曜ぼくテスト控えてるんですよ。やばないすか?やばないすか? なにがやばいって? まあ、今日土曜…

【真夏】と【君】と【音楽】を味見する。

夏を生きる時、好きな人と音楽あるだけで最高ですよね。 僕の好きな人も夏が大大大好きでした。 炎天下の中ではしゃいでいた時の姿、さいっこうに可愛かったなあ。 アスレチックへ行く約束をして、結局実現出来なかったなあ。。。 さて!!! ということで本…

【HAPPY】を味見する。

【HAPPY】って言葉聞くと無理やり幸せになってる感じがして、嫌いとも言え難いなんとも言えない気持ちになる。 どうもこんにちは。ぽくぽんです。 どーした!!! どーもしてないわ!!! 昔はマクドナルドのハッピーセット愛好家だったのに。あんなオモチャ…

【ブランドという感覚】を味見する。

先日、久々実家へ帰った。 そんなこんなで、お腹空いてたから母親に ぼく『なんかない?』 って聞いたら 母親『ちょっと待ってね』 と言われて 出されたのこれだった。 森永製菓 ダース<ナッツ&フルーツ> 12粒×10個 出版社/メーカー: 森永製菓 発売日: 2017/…

【就職活動の想い出】を味見する。part2

前回のブログで【好きな人が泊まりに来る】ということについての日記を書いたんですが、 先日また好きな人から 好きな人『6月中旬泊まりに行くね』 って言われて 『よっしゃあ!!!』 ってなって、 でも結局泊まりに行くねって言われた三日後ぐらいに、『泊…

【きょうのできごと】を味見する。

と、タイトルでは記しましたが、 ここ2週間ぐらいのぼくのできごとを吐露させて下さい。 誰も異論は認めない。 【5月17日(水曜日)】 ぼくはいつも通り仕事(研修)をして、帰って、のんびりしてたとこにですよ、 事件は起きた 起きたんです!!! 普通に好…

【元カノ】を味見する。

約大学1年の時、4ヶ月ほど付き合っていた彼女さんがいました。 彼女の名前は 【レイチェル】 ※純日本人です。 ちなみにこの名前の名付け親 ぼくなんですが、 なんでレイチェルになったかは忘れた。 名付け親失格!!!! 高校3年間同じ部活そして同じパート…

【夜のピクニック】を味見する。

さて、ここ1ヶ月でだいぶ暖かくなりました。いや、暑くなりすぎかもしれません。いや、暑すぎ。 キレそう(落ち着け!!!) 因みに4月に入ってから、好きな人や、周りの友人などは、恋人と公園などに出かけてピクニックしていたらしいです。 キレそう(落ち…

【VIVA!!!ビバラロック】を味見する。

皆さん、お久しぶりです。ぽくぽんです。 待たせたな。(別に待ってないですよね) 毎週土曜日書くと言ってたけど、皆ごめん。 最高に疲れてた。(どうもカスです。) さあGWもあっという間に中盤戦です。 今日、明日、明後日で全てが終わる(いやむしろ仕事とい…

【靴ひも】を味見する。

皆さん、こんにちは。ぽくぽんです。 一週間って本当にあっという間にすぎるんですね。 ここ一週間は、プログラムをひたすら作ってたのですが、 ぽくぽん、プログラム向いてないんじゃないかってぐらい苦戦してる。 歓迎会も今週の金曜日にあったんですが、…

【宝石になった日】を味見する。

どうもこんにちは。ぽくぽんです。 でかい。でかすぎるよ。見出し。 さて、先日ブログをはじめて書いたんですけど。 うん、楽しいけど、、、意外と時間かかる。かかるんだ。まあ良いのだ書きたいから。 さて、ブログをはじめて気付いたことがあるんですよね…

【ブログ】を味見する。

皆さん、こんにちは。はじめましてですね。 今日からブログをはじめました【ぽくぽん】です。どうぞよろしくお願いします。 学生です。でも、4月から社会人です。いやっふう! ブログを書くにあたっての理由などを、今回のこの初記事!!に記したいと思って…