オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑記】やりたいことをやるために3億欲しい。そして必要な資格。

1億円を手に入れること自体中々困難なのに。3億欲しいとは。(出来れば5億www) いつまでに3億と聞かれるとあれだけど、出来れば45歳くらいまで?(なので逆算すると20年くらいで3億稼ぐ?) ◆やりたいこと・欲しいもの ・自分のお店が欲しい(料理関係) ・都内に…

【雑記】友人がコロナ銘柄で儲けてやがる

自分とほぼ同じタイミングで株をはじめた友人(チャートを見て売買する生粋のテクニカルトレーダー)がいるんですが(因みに自分はなんちゃってファンダ笑)、そんな友人から先程「ツインバードでめちゃくちゃ儲かった!」との情報が。 ツインバードの株価を見て…

【雑記】最近楽しい。

在宅が終わりそうで死にそうなぽくぽんですが、在宅をしてたここ数ヶ月は楽しかったです。 今日、友人とスーパー銭湯行ってきて、それはそれでめちゃくちゃ楽しかったんですけど、 実は、最近家にいることが多いのもあって、料理を始めてみたんですけど、料…

【雑記】株が好調で何もすることがない。

本当にもう有り難いことではあるんですが、株が好調で何もすることがありません。 いや自分のパフォーマンスは全く好調ではないですよ!(苦笑) 相場が好調OF好調なんです。日経平均もコロナ前の水準ですし、持ち株は少し割高になってしまって買い増しする気…

【成績】2020年5月末の資産状況

資産状況も出来れば毎月更新しようかなと思います!(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います) 一旦2020年5月末時点の資産状況を。(画像は5月26日時点です) 入金額:40万4900円評価額:53万183円(額が小さいww) ★保有銘柄 ・AMI ・ツナグAMIは650〜750円…

【雑記】会ったことも見たことも話したことないですけど。

結婚おめでとうございます。

【雑記】アシガールが面白い。

タイトルで言い切っちゃったよ。 アシガールが面白い。 やっぱタイムリープ系は面白い。どんな所が面白いって言うと上手く言えないけど、時かけもアシガールもそうだけど、やっぱ時代が変わっても人は人で変わらないんだなあ。と、

最近全く更新出来てないけど、、二言

テレワーク、最高!!!!!!!!! (まだ残業してベッドに帰れないけど。。これは終電超える。。。終電という概念ないけど) 後は、友人が結婚して子供養ってるんだが、見てて凄えなあて思った。高校生の 頃一緒にアイス食ったり友達の親の料理バク食いし…