オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】最近楽しい。

在宅が終わりそうで死にそうなぽくぽんですが、在宅をしてたここ数ヶ月は楽しかったです。

 

今日、友人とスーパー銭湯行ってきて、それはそれでめちゃくちゃ楽しかったんですけど、

 

実は、最近家にいることが多いのもあって、料理を始めてみたんですけど、料理を作ることがそれほど嫌いじゃないことに気付いて、そこが嬉しかったですね。

 

後はベランダ菜園でも始めてみようかなあと思っても見たり、トマトやナス、さつまいもでも作ってみたいなあと思ったり。。

 

コロナのお陰と言えないけど、コロナによって他にも色々と挑戦出来たのでこの数ヶ月は本当に良い時間を過ごせたと思う。

 

最後に一言。

 

マジで在宅終わらさないで!!!!

出社したくない!!!!!(全然一言じゃなくて二言になってしまった)