オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

心の中のリトル翠君をあなたに

lovelovelove.hateblo.jp 甥が生まれまして ええ、姉貴の。翠君(仮名)です。お姉ちゃん、おめでとうございます。と、いうか無事生まれて本当良かったです。さてさて、自分、今実家住んでるんですが、翠君が実家に来ると皆が笑顔になります。てか怖いくらい皆…

PUNPEE[MODERN TIMES]×國分功一郎[暇と退屈の倫理学]

皆こう狩猟とかで生きてるのに必死で食う寝るFUCKする 原子時代はそうだったと思うんですけど ある日夕日を観たサルが一匹いて あれ、なんかこれすげえキレイじゃね?みたいな 実はそうこうつまんない暇な所から人は進化していると思っていて Happy Meal by …

いま、ここ、しあわせ

以下の記事は好きで何度か見返しております。 って思ったらおい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! mainennetaro.blog.fc2.com なんとブログが閉鎖されていた。(存在はしているけど管理者パスワードが必要…

【成績】2022年10月末時点の成績

資産状況も出来れば毎月更新しようかなと思います!!(やり方や更新頻度は都度変えていくと思います)では、2022年9月末時点の資産状況を。 入金額:4,043,190円 評価額(SMBC):2,711,270円 ※概算評価額(マネックス):727,784円 ★保有銘柄(SMBC) ・システムデ…

ジュースぐらい奢ってやんべ!

仕事終わりに目の前の自販機で何か飲み物買ってやんべ!!! って後輩に言った後に自販機向かったんですね。 準備中やと??? あれ、、よく見ると??? 故障中かい!!!!! おっぱい。 ps.後輩には何も奢らずに終わりました。

機会損失を超えてゆけ

「機会損失」とは、その言葉通りに「本来得られるはずの機会を失ったこと」を言います。 もう少し分かりやすく言うと、本当は利益を得られるはずだったのに、その利益の機会をなくしてしまった状態。 つまり、儲け損なってしまったことを言うのです。 弱小投…