オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】友人がコロナ銘柄で儲けてやがる

自分とほぼ同じタイミングで株をはじめた友人(チャートを見て売買する生粋のテクニカルトレーダー)がいるんですが(因みに自分はなんちゃってファンダ笑)、
そんな友人から先程「ツインバードでめちゃくちゃ儲かった!」との情報が。
ツインバードの株価を見てみると、
チャート画像
約2週間で5倍やんけ、、、
なぜこんな短期間で上がったかというと何やらバイオ事業がコロナに関する製品を打ち出したらしいですね。詳細は知らん。
直近の業績はパット見良くない気がしますし、月足でチャート見たら
チャート画像
ずっと低迷してますね。。そこで今回のコロナで昇龍拳
まあ自分はこの銘柄に今から飛び込む気も飛び込める自信もないです。。(リスクを取れない)
友人が羨ましいが自分は自分の進むべき道を進む。そう、道と言えば。
道、
道、
道、
道、
道、
Amazon | 道 (DVD付) | EXILE, NHK東京児童合唱団ザ・ユースクラス ...
ザイルっすよね!!!!!
それでは。
ps.羨ましいと書きましたがぶっちゃけ超羨ましいです笑