オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

寂しいは全うな理由だ

ひとり暮らし寂しいっすね。

 

テレビもないし、喋りかけてくれる人もいねえ。寂しい。

 

彼女欲しい。いや、寂しさ紛らわす女の子が欲しい。何かが欲しい。

 

ちょっと前、学生時代の頃は、好きだからって理由ではなく、寂しいからって理由で彼女作るのってどうなん?って思ってました。いやいやいや、

 

寂しいから彼女作るは全うな理由だよ

 

って最近思います。好きな人いないと、それ以外なくない?結婚したいとか、切磋琢磨して成長したいとか、そういう理由ない限り、恋人作ることない気がする。自分は結婚したいかどうかは分からないし、切磋琢磨して恋人と競い合いたいとかも今んところはない。

あと何かある?恋人作る理由。結婚、出産、自己研磨、ねえよな。ないね。多分。

 

芸術に特化した人は寂しいとかを音楽に変えたり詩にしたり絵にしたりするけど、俺は特に何も。って感じだし。

 

やっぱり、寂しいから誰かと付き合うって全うな理由だと思うんだよなあ。

 

30歳にしてこんなこと思うなんてね。

 

おっぱい。

 

因みに、Yahoo知恵袋とかで見たら、"恋人がいると何でも頑張れる"とかネット記事だと"安心する" "癒される" ”スキンシップすると安心する” "好きだから"とかとか。

machicon.jp

 

スキンシップしてえええ。抱き合いてえええ。

 

この年になると好きな人っていうのがあまり出来なくなるので、好きな人、欲しいっすわ。

 

おっぱい。