オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

自分をコントロール

ルイージは友を呼ぶ 改め 類は友を呼ぶ」だそうですが、最近メンヘラ気味の人が多い気がします。自分も含め(えぇ) これからどんどん生き辛くなると思う これは感覚ですが、何かこれってものがないと、生き辛くなると思います。 自分たちは1番微妙な世代な…

お金を使うことがストレスではなくなりつつある

はい。前は凄いストレスでした。お金を使うことそれ自体が。 最近は、前ほどではありませんが、お金を使うことがストレスではなくなりつつあります。前は「こんなの(失礼)に1,000円もかかるの?家で自炊したら200円で済むじゃん。。。」とか、「はー、どこど…

日記とブログ?どう分ければ良い

年明けてから毎日2時前に寝て14時頃に起きるというクソ生活をしています。14時に起きてると、気付いたら、本当に気付いたら日が沈んでいます。ナニコレ超やばいってなってます。 12時間も寝てる自分、超やばい。(語彙力) と思いながらも半分開き直ってます。…

神に近い人間

芸能界には神に近い人間がいるらしいです。その神に近い人間は、水を葡萄酒に変えることが出来るとかではなく、海を割ることが出来るとかでもなく、どんな状況もご機嫌という意味で神に近い人間と説明されてました。 でもそれは生まれ持った力ではない 「あ…