オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

カレー豚キムチ丼作ったお

f:id:pokupon0000:20240413192658j:image

 

絵面がやべえ。

 

疲れた、、、おじさんは疲れたよ。。

 

ヤマノススメを見ながら食べてます。

 

カレー豚キムチ丼、レシピに

 

「めんつゆを入れてさっと煮て」

 

「カレー粉を入れて炒めたらキムチ入れて炒めて」

 

「最後にごま油を入れて」

 

たしかにそれぞれ単体では今までの料理には使ってきたけど

 

カレー粉

めんつゆ

キムチ

ごま油

 

これを全て入れてしまうなんて魔物が錬成されてしまうでは、、4人分も作ってしまったがこれ失敗したら詰むやつでは、、というか詰んだのでは、、、

 

と思ったけど食ってみると、まあ、うまい。疲れましたが。

 

うまい!!!(安心した、、)

 

なお、一人暮らしをして初めて豚バラを買いました。インフレしている中で豚バラを買うなんて、コスパ重視の俺にとっては敵、、、買うわけには行かない、、、豚バラなんて実家だけで食うもの、、一人暮らしには邪魔、、

 

と思いましたが100g100円だったので購入しました。ありがとうスーパー。

 

ありがとう俺。

 

今日何もしてないのに既に20時。。。

 

アイス食いてえ。。パリパリバーが食いてえ。

 

スーパーもう一度行くか。なんかスカイツリーにも行きたいな。

 

おっぱい。