オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

餃子とボンゴレ作ったお♡

ボンゴレは今日作った

f:id:pokupon0000:20240428190348j:image

写真、暗いけどボンゴレです。下半分がボンゴレ、上半分が星。

 

美味い。美味い。明日もボンゴレを食す。

 

明日仕事あるって思うとやりたいこともやれなくなる

いきなり話それてすみませんが、やっぱり、仕事があると色々と制約されますよね。まあ、まず旅行とかはそうですよね。というか、時間か。次の日に仕事があるから何時までには家にいないといけなかったり、寝ないといけなかったり。まあ、ていうか、時間が全てか。でも、何か、時間だけじゃないんですよね、明日仕事かあってなるとほぼなんかやる気なくなる。精神的に少しストレスなんですよね。多分、思い切ってやりたいことやれないと思う。

 

自分の最近の土日は朝昼晩とご飯を作っています。

 

朝10~12時:起床

朝12~14時:洗濯、パンを焼く

朝14~17時:縄跳び、散歩

朝17~20時:夕飯作る(だいたいチャーハンか、パスタ、カレー)、食べる

朝20~24時:自由時間(エクスタシー・アニメ・本・SNSなどなど)

 

やべえ、GWなのに疲れて朝の20時とかになっちゃった。

 

と、まあ、こんな感じで休日を過ごしています。

土曜はまだ良いんですが、日曜になると仕事の気配が入っちゃってちょっと萎えちゃうんですよね。日曜のやっぱり、夕方以降かなあ。。いや、相当なストレスな気がしますね。

 

GW初日の昨日は、大学時代の友人と会いました。久々で楽しかったです。GWに限らず、休みがあったら、例えば土日なら1日もし誰かと会うならもう一日は1人で行動したいです。

 

やっぱり、1人、好きな気がします。友達といえども疲れるからかな。。因みに今日はGW2日目ですが、1人で過ごしていました。明日は夕方に高校時代の友人と会います。明後日が休みなら最高なのですが、、、仕事です。しかも出社。ありえねえ。。

 

出社したくねええ。。

 

働きたくねええ。ずっとアホみたいな顔して一日終えてえ。

 

おっぱい。