オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】ほぼ休日遊んでる人の意味が分からない。

社会人になって、土日と祝日しか休みがないと

 

・人と会う

・勉強する

・寝る

・趣味に没頭する

・副業する

・上記以外のその他諸々

に分けられそうだが、

 

その中でも毎日毎日色んな友達と会う人が凄い。

意味が分からないとタイトルでは書いたが、本当に意味が分からない。そんなに会って疲れないのかと思う。自分は疲れるとイライラするし自分の時間が欲しくなる。自分は脆い人間である。

それに比べ毎日色んな人と会う人は凄い。多分人と会えば疲れるんだけどそれ以上に誰かに会いたいという気持ちが勝ってるのかなと思う。

かくいう自分は1日2日で学生時代、バイト時代、その他諸々の人と会う余裕もないし、そもそも連絡がない。自分は結構億劫なので、連絡が面倒臭い時は全くしない。マメな人はモテるというけど、モテたいより自分優先になってしまってるという現状である。

そして、人に会うと会うで楽しいけどやっぱり疲れる。となると、一緒にいて疲れない人と遊べば良いじゃんと言われるが、まあ、確かに。

 

知人や友人と話してて『ブログしてるんだ私』なんて言う人はそんな見かけないので(株をしてる人も多分同じくらい少ない)、やっぱり自分は人と会うのも好きだけど、1人で自分と向き合うのも好きなのかなと思った。

とか言いながら誰かに読んでもらいたい繋がりたいという欲とアクセスが欲しいと思いながら記事を書いている自分もいてやっぱり自分は色々と脆い。

 

今は2020年2月23日の午前11時。布団から未だに抜け出せない。

 

おっぱい。