オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】欲しい服が売り切れ。。メルカリかヤフオクに出てくることを願う。

自分は服のコーディネートを考えるのが好きです。他人のは考えねえよ。。

 

自分自身がおしゃれだとは思ってはいませんが、古着屋さんやユニクロを回るのは好きです。『これ、自分に似合うんじゃないか?』っていう瞬間が結構好きなんですよね。

『これ、俺のために作られた服なんじゃないか』とか思ってしまう始末。

 

どうせなら毎日上がる服で生きたいものです。

 

気になる服がまさかの売り切れ

 

最近のドラマ『知らなくていいこと』で主人公の吉高由里子の元彼役で柄本佑が出てるんですがその人が着てる服が個人的に好きなんだよ。

 

このカーディガン?いいなと思ったらまさかのゴースローキャラバン。好きなブランドだったんで、調べてみたらまさかの売り切れよ。。

 

 

 

 

欲しいけど売ってないなら仕方がない。。似てる商品がフリークスストアからも売っていたけど1万2000円、高えよ無理。

 

でもダントンのだからそれぞれ1着ずつ買うのもありかも、、、

 

はあ、おっぱい。