オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】唐突に1人暮らししたくなった。

唐突に1人暮らししたくなった。

 

こーいう造りの部屋、憧れません?

メルカリでどっかの誰かが売っていた服の背景ががこんな感じだったんですよ

 

f:id:pokupon0000:20200123231008j:image

f:id:pokupon0000:20200123231021j:image

f:id:pokupon0000:20200123231031j:image

 

こういうの、コンクリ打ちっぱなし?ていうんすか?

 

すげえ憧れます。

 

早速都内で5万以下で借りれる場所探しましたよ。ありましたよ。

 

あったんですよ!やったね!!!

 

目的のアパートは池袋にあり!

てことでホームズで探しましたよ。見つけましたよ。

 

コンクリ打ちっぱなしのアパート。

次の日仕事なのに1時まで探してましたよ。勤勉だね俺。

 

2.5畳だけだったんですけど。

 

いや寧ろ2.5畳でどうインテリアしてくかを昨日から今日までずっと考えてましたよ。

 

まあ、部屋の広さが2.5畳ってだけでなく、トイレとシャワールームは一緒だし、もはやバスないし。そこからさらに2.5畳だからもちろんコンロとかおけねえし、洗濯機なんておいたらベッドおけねえし、もはや洗濯機で寝るってことしか出来ないし、

 

だから、その。

 

そこの2.5畳で住んでる人達、2.5畳でどうやって生きてんの?

 

俺が2.5畳で生きるとしたら、

 

・無印のユニットシェルフ

・シングルベッドかロフトベッド

で終わると思うんだけど。

 

最近持たない生活で有名なミニマムリスト的なやつ、はやってるけどさ、さすがに2.5畳は辛いでしょ。

 

とか言いながらどうやって2.5畳で暮らせるか考えてる。

 

1人暮らしはしたいけど、手元資金300万貯めてからしたい。

 

それか海外のスペインとかフランスとか一人旅したい。

 

でも働きたくはない。

 

やりたいことが地味にある。

やりたくないことも。

 

難しいから難問だね。。。大きいから大きいんだね。みたいな。

 

おっぱい。。