オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

童貞を捨てた所で、世界が変わることなんてなかった。

童貞を捨てた所で、世界が変わることなんてなかった。

はい、元童貞です。拗らせてるんでこんなタイトルをつけました。

 

先日捨てました。

ええ、無事貫通式をおえました。25歳で捨てました。

 

こんなこと言うとあれだけど、別に手を繋いでも繋がなくても童貞捨てても捨てなくても幸せなんてものはすぐ手に入るし、不幸にだってなれるんだなって分かりました。

 

そんなこんなで童貞ライフ終了しました。あっけないぜ。

 

ずっと童貞を持ち続けてること自体難儀であったのに捨てるのはものの数分で完了するんですね。あっという間ですね。 

 

料理を作るのに2時間くらいかけたのに、1分ぐらいで食べ終わったキャンプを思い出しましたわ、、、あれぐらいの刹那。もう童貞ネタ出来ない辛いリスカしよ、、、、

 

学生時代は童貞ネタでいじられていたけど、社会人になってからは童貞ネタでいじる人がほぼ自分界隈から消えてしまい、自分自身が童貞であることをすっかり忘れていた時期もありました。

 

そんな自分もついに童貞ではなくなりました。何度も言うけど、別に童貞を捨てた所で世界はこれっぽっちも変わりませんね。

 

童貞を捨てるまで

その日は同棲してる友人宅に遊びに行ったんだが、

いかんせん友人は同棲してるため友人宅に自分は泊まる事が出来ない。

 

てことで、元カノ(と言っても学生時代2ヶ月ほど付き合って何もしないで終わった。テモツナガナイデ。)ん家が埼玉寄りで友達ん家から近かったので

泊まりに行くわと言って泊まりに行きました。まあ、関係も特になんもなかったしな。

 

ここまではいいのよ、本当に秀逸な導入部分なのよ。

 

元カノん家に着いた瞬間ほんとたわいもなーい将来話を色々とされたんですけど、もう朝の5時だしそろそろ寝よっか雰囲気出てきたんですよ。いやていうかほんと眠かったし、なんなら友人宅で映画シャーロックホームズをド集中した影響で眠気マックスだったんですよ。

はよ寝かせろと。俺のジュードロウが逞しくなってたので、とっとと寝るかフェラーリのどちらかだろと思ってたんですよ。

 

で、わいは雑魚寝大好き芸人だから思いっきりざこってたら、

 

ベッド入りなよ?と言われました。

 

自分が『じゃあ俺がベッドで寝るから、◯◯は床で寝てね。』と言ったら向こうは「はやくこっちに来て」と。

 

え、これからアベンジャーズ始まっちゃう??夜明けの5時にチューチュートレインしちゃう?ちゃうちゃう?

 

と思いつつベッドに突撃。

明らかに先ほどたわいもない話をしてた奴と違う。こいつ、女やん、目がキラキラしてるやん!!!こいつ、女やったんやな、、、

 

さあ、朝の5時より、レッツバルク!!!!!

 

セックスドリーム破れたり

さあて、ベッドに入ったがここからが問題。

 

向こうがリードしてくるが、右から左へ筒抜けである。そんな積極的にリードしないでくれ、俺童貞なんだから!

 

とか言いつつ、まずはバイオつを吸った。『これがHカップよ』と言われた俺は衝撃を受けざるを得なかった

 

この世にHカップなんて存在するんだと、、、、!!!

 

なんてパイオツなんだと僕はそう思いました。

 

こんな大きいパイオツを僕はエックスビデオで予習してなかった。貧乳大好きだしね。揉む必要ないじゃん?舐めるだけじゃん?

 

あまりの大きさにびっくりした自分は一瞬我をわすれた。俺はこんな大きいおっぱいを前に何をすればいいのか分からなかった。その時

 

「ビーチク舐めて」

 

不覚だった。そのHカップという大きさに全てに気を囚われていた。そうだ乳首だ。俺たちに大切なのは乳首、そう思い乳首を吸い上げた。おバキュームを使うように。ゲームキューブのスティックをこねくり回すように乳首を吸い上げた。

 

全然感じてなかった。

 

こんな感じで俺のセックスドリームは夢破れた。

 

まあHカップならお分かりだろう彼女の裸体は調子が良い時に書いたガリレオガリレイボッティチェリのようであった。

 

間接的に自分のフランクフルトと濃厚ディープインパクトかましました

ぱいおつの次はキスをした。

 

初めてのチュー。君とのチュー。

そんなキテレツ大百科の甘い歌のように、キスは素晴らしいものだと思った。

 

実際違った。

 

実際違ったし、キスは初めてのはずなのに、なんか初めてじゃないような感覚だったがすぐに思い出した。

 

あっ、大学の時おっパブでディープキスしたことあったわ。ディーパーとんこつってお姉さんに呼ばれてたの懐かしい。

 

まあ、そこまでは良くて、したら元カノさん、まさか、、、

 

フェラーリしてくるじゃないですか、、、

 

はじめてのフェラーリを感動してるのもつかの間。。。

 

え、こっち見てる?見てる?てことは?

ディーパーとんこつ再臨???てこと?合ってる???

 

てことでこの後ディープキスの嵐で自分のフランクフルトと間接的に濃厚キスしました。間接的にな、、、

 

先生怒らないからmnkはママの味って言った人正直に名乗り出なさい

はじめてのmnk。はじめてのアンダーヘア。はじめてのなめなめ。

 

そしてイチゴシロップ味だと疑わずに生きてきたmnkへの高鳴り。

 

舐めた瞬間悟った、これはイチゴシロップではないと、、、、これは、、、

 

よく分からない味だった。

 

美味しいか美味しくないかと言われたら、はやく舐めないで貫通したいなと思ってた。

 

そして貫通を実施した。

 

貫通を実施しても、ガンガンパイオツを掴み回したり、ビーチクを攻めたり、トリクリスを攻めてたら、身体がビクビクしてるから。

 

なんや!こいつは余裕でイッテルヤン!!!らくしょー!!

 

とか思って、気持ちいい?て聞いてみたら

 

『まあ、うん、そこそこ』

 

なんやねん!気持ち良くないなら体ビクビクさせんな!童貞なんだからウキウキするだろが!!!

 

穴の中でホワイトバズーカした時の焦り半端ないって

気付いたら終盤戦。

 

もう、彼女の上下運動のお陰で僕のプレートは地震起きる3秒前だったんですけど、

 

無事彼女の穴でホワイトバズーカしました。

 

した瞬間、え、これ、、、中出丸しちゃってんじゃないの?中丸ししちゃったんじゃないの?と焦ったが案の定、たった0.05ミリ合成ゴムの隔たりが僕の不安を消し去ってくれた。

 

サックスは無事終わった

セックス後左半身が身動き取れなくなる 

セックス終わってさあ寝るかってなったら、

 

『左腕、いい?』と言われ、がんじがらめにされるの巻。え、セックスするとこんなオプションついてくるんだね!やったね!!!

 

その場は『右半身は自由に動けるから問題ないよ〜』

 

と、思ったけど、これもはや手錠やん。ベッドの上で人工的な手錠かけられてるやん。

 

夜中友人宅で見たシャーロックホームズの主人公シャーロックホームズがベッドで手錠プレイされてたのと同じやつ、、、!!!

 

これ、デジャブ????

 

これからも元童貞の旅は続く。。

 

ドゥービーコンティュードュ