オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】25歳も暴れてこうな皆

無事25歳になりました。

 

昨日はというと残業だったので、家帰った瞬間に即寝たし、

今日は残業せずに帰ってるけど、家帰って社内作業します。つらお。

 

でも、皆、25歳も大いに暴れてこうな。

 

色々ありました。ええ色々と。

24歳も色々ありました。 

 

童貞捨てたり、気になる先輩にケーキ渡してLINEをブロックされたり。

 

そんぐらいしかねえww

 

あとは高校時代からの友人とキャンプしたり、大学時代の友人に卒業ぶりにあったり、友人が亡くなったり、好きだった子が結婚したり、あとはリーマンショック並みの暴落をコロナのお陰で経験出来たり、

 

色々ありました。

 

色々あるけど、やっぱ関東の女子大生全員抱くまでは死なないって話ですよ。

やっぱり長澤まさみや橋本環奈とセックスごっこするまでは死なないって話ですよ。

 

はみ出さないと、生み出せない。

僕はポエムやキャッチコピーが大好きなんですが、

 

はみ出さないと、生み出せない。

 

この広告が好きです。元ネタは知らん。

 

これからは何かを生み出したいですね。そのために少しでもはみ出して生きていきたい。何でもいいんで、例えばあまり笑わない友人を笑わせるようにしたり、歌を歌えるようにがんばったり、少しは英語はマスターしたり、あんまり興味ない本でも読んでみたり、株で借金作ってみたり、バイトで年50万ほど稼いでみたり、旅行も億劫だけど行ってみたり。

 

てことで、再三になるけど皆、25歳も大いに暴れてこうな。

 

おっぱい。