オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

第1回

齢25歳ぐらいだった当時、僕はイキってました。いや、イキることでしか人生を維持できなかった。学生時代の失恋から立ち直れず、自分に合っているとも言えない仕事にい日々疲弊し、人生とは何か幸福とは何か意味とは何か、分かりたいことだらけの日々を過ごしていた。そんなイキってイキってイキってイキマグル自分の過去のブログがこいつらです。今すぐ下書きに戻したい。

lovelovelove.hateblo.jp

 

lovelovelove.hateblo.jp

 

lovelovelove.hateblo.jp

 

 

lovelovelove.hateblo.jp

 

少し読んでみたけど、超イキってる。イキりすぎてもはやこれはイキりの森。イキりの里のイキ影。螺旋丸くらって出直したい。

ぶっちゃけ正直に言うけど正直に言わなくても察しが付くと思うけどどれ一つとして達成してねえす。うん。コロナで爆損しまくった。信用取引万歳。

 

でもね、もうタイトルの記事から分かると思うけどね、

イキり足りないんですよ。まだイキっていたい。いやもっとイキりたい。イキってイキってイキって、辛いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

てことで改めて1億円チャレンジ。5000万でもいいけど、きりいいしやっぱ一億いこう。

現状は約200万ちょっとしかない、実際は380万ほど入金したが、絶賛含み損で約200万ちょっと。話が違う。

で、一旦は500万入金を目標にしています。あと約120万の入金が必要だね。500万を元手にテンバガーしたら、その後の5000万でさらにテンバガーすれば5億だからね。無茶だけど。で、というか、やはりと言いますか、凡人は入金投資こそ正義なんだと思うわけです。以下の記事読んでても思う。

ameblo.jp

kabuozil.blog.fc2.com

growth-stock.blog.jp

最近バイトクビになったことでトータル500万入金が厳しい(何なら入金自体が厳しい)かもだけど、引き続き日々を生きながら、って感じだね。ハードモードだね。でも卑屈にはなってないよ。楽しみながら1億円いけたらいいね。

 

資産公開とかはまた次回あたりからやろうかな。

 

おっぱい。