オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

ドケチ、クロスカブ主になったってよ

「ドケチ、クロスカブ主になるってよ」から約半年が過ぎました。

lovelovelove.hateblo.jp

カブではなく株の話ばかりしていましたが、

 

ついにクロスカブ主になりました

アルバイト先の人(これがもうめちゃくちゃ良い人。皆から神と崇められている、そんな人)からクロスカブを幾らか払った代わりに譲って貰えました。ただ、花粉がめっちゃ車体についてた。俺花粉好きだから喜んだけどね。

教習所、無事、卒業

今年の3月頃に契約し、4月頃に入所し、先週卒検を受けました。無事、卒検は一発合格で受かりました。

 

もう卒検なんて二度と受けないんだからっ

(卒検落ちると追加で1万教習所に払うことになります)

 

卒検は1回で合格しましたが、その前の、スラロームという課題の所で、一回復習となりまして、追加で3800円を支払うことになりました。これがマジでドケチには辛くて。帰りのバスで半泣きでした。

 

3,800円あったらよおおお、PUNPEEのCD買えるじゃねえかよ。(泣)

結構引きずりました。なんなら今も引きずってます。ドケチだから。

 

まあ、卒検は1回で受からせて貰えたから許してやるよ。落としてたら教習所を放火していました。卵ぶつけていました。

まずは洗車ならむ洗バイク。あとは名前を付けようかな。

と、まあ、こんな感じですかね。免許の交付とかもしないといけないので、バイクに乗れるのははやくて再来週ぐらいになりそうです。

 

名前を付けたいのですが、愛美とかどうです?ちょっとアレですかね。画数とか考えたいけど、メンドクサイし。車体が黄色いので、琥珀とか、あとは金糸雀檸檬とかがよさそうですね。

 

琥珀檸檬ですかね。分かりません。

 

おっぱい。

 

ps.型式が古い奴でして、それが壊れやすいとのことでした。なるべく長く使えるように丁寧に使いたい今日この頃です。