オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

ドケチ、クロスカブ主になるってよ

まだ確定ではないのですが、アルバイト先の人にクロスカブを譲って貰えるかもしれません。

 

初期費用もあんな高いのに維持費がかかる車やバイクを買うなんて論外、持っても意味ねえし借りた方が絶対良い、そもそも持っててもそんな使わない。ただの金の無駄使い。買うやつは情弱かアホかバカか金玉の何れかもしくは全て。

と、最近まで思っていました。いや、今でも思っています。でも、自分、多分金玉でした。というか、金玉になります。あんま乗らなかったとしてもなんか欲しくなっちゃいました。物欲あんまないこの俺が物欲を出しているってことは、きっと見逃してはいけないシグナル。。。いやそんなすごく欲しいとは思ってもいないかも。知らんけど。

地元の安い自動車教習所、予約ぎっしりで今年6月まで空いてないってよ

思わず二度見しちゃいましたよ。いや、二度聞き?さらっと言われたので「へええ、6月まで予約一杯なんd」

 

6月うううううううううううううううううううううう?

 

いや6月まで待ってたら死んじゃうって俺老い先短いんだから。180日後よ?成熟したセミだったら何回転生しなきゃいけないのよ。

 

値段の差でいうと、他の教習所は13万ほどするがそこは11万5千円ほど。1万5千の違いである。こちとら社会人6年目になりそうな小童だが13万くらい、、、13万くらい、、、出せるんですが、やはり1万5千円の差はでかく感じる。焼肉食べ放題いかないけど、4回くらい行けるよ。

 

昔は1円単位10円単位でも安い方のスーパーの商品を買っていたけど、ここ最近は10円100円ぐらいの誤差があっても、「俺、金しかねえし ヒエ」と思い多少他の店より高くても買ってる。(いや100円の誤差は結構迷うかも)

 

でも1万5千円かあ。13万で1,2か月後に教習所受けられるのと、11万5千で6か月後に教習所受けられるのと、どっちが良いんでしょうか。4か月ほど早く教習所行けるという価値に1万5千円払うかどうか。

 

カブ主になる前からこんな悩みばっかりしております。老い先短いのに先は長い。

 

おっぱい。