オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

こんな夜にブログを書きたい俺

ここ最近、出費が激しいです。(今ちょうど23時29分)

 

「毎月、自分で決めた金額から、はみ出さないよう生活する。」というマイルールがありまして、ただし、「自分で決めた金額以上の出費があった場合、超えた分は副業等で補う。」という、これまたマイルールがあります。

 

で、今の今までは、全然超えないことが多く、今後するであろう引っ越し代のための貯蓄をしていたのですが、今月になって急に、いや急ではないけど

 

夏フェスチケットの前払い(ドドン)

 

あぁ更に別の夏フェスチケットの前払いおかわり(ドドン)

 

そして良く分からない謎の夏キャンプ

 

そしてそして教習所の教習おかわり、これまた卒検のおかわり

 

そしてバイク代やらバイクの保険料やらあっそ~れ

 

と、おかわり三昧でして、毎月決めた金額よりも10万円ほど多く今月は払っています。経済回しているなあ?おい。

 

こんなにお金を使っているのは久しぶりです。

で、話は360度変わるんですが

出費が激しいので、土日副業を少しし始めました。そうです、皆大好きタイミーです。

timee.co.jp

自分は3年以上前から愛用しています。限界独身だからな。lovelovelove.hateblo.jp

で、タイミーで先週の土日、家から少し離れた場所で、隙間バイトしたのですが、そこで1人の大学生の男と仲良くなりました。(と、言ってもその時は連絡先も何も交換していませんでした)

 

が、先ほど閉店ぎりぎりの家の近くのスーパーに行って、パスタを大量にかごに入れていたら、めちゃくちゃガン見してくる人がいまして。。。良く見たらタイミーで仲良くなった大学生の男のそれでした。

 

世間狭すぎるだろ。。もうちょっと広くしてくれや。

 

しかも彼女さんと2人でガン見してきてまして。

 

やめてくれや。アラサーがパスタを買い込む姿ガン見しても何もでて来ないぞ。

 

ということで、タイミーカップルは炭酸水やら何やら買って闇に消えていきました。

 

そして僕は買ったパスタと、家で眠っていた卵を合体させてカルボナーラを作りました。明日食うぜ。

f:id:pokupon0000:20230608233706j:image

ベーコン焼け焦げて俺のギャランドゥみたいになっちゃったよ。

 

何が言いたかったっつーと、会えてうれしかったです、ということ。世間狭すぎありがとう。

って奴です。てことで、事故ガールにも会えないかな。話しかけられないと思うけど。

↓事故ガールの詳細。詳細全く書いてないけど。

lovelovelove.hateblo.jp

おっぱい。