オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

ゾロ目だし何か起きてくれないかな

さーせん。少し愚痴っぽくなってます。

 

昨日美人さんと少し話す機会がありまして

その詳細はまた後日。運良く道端でほんの少しですが会話したんです。したんでよ。最後まで聞いてね?

 

手応えはそんな悪くなかった、寧ろ良い気がしていたんです。今年入ってマトモに女性と話してなかった俺からしたら120点な会話な気がしました。おっし、美人さん口説いて付き合って今年2023年最高の一年にしよう!!!と思っていたんです。ですが、春日、

連絡先も相手の名前も何も聞かずにさよならしたよ

雑魚だよね。なんなら一番アホだよね。相手の連絡先を聞く勇気、それだけがなく、昨日からずっと「あーーー」とか「うーーーー」とか「くそおおおお」と吠えながら悶々としています。仕事?集中出来るわけねえだろずっと下半身弄ってたわ。

 

とても綺麗な方だったので、仲良くなりたかったです。女性なんて他にも沢山いるんだからってことは分かってます。でも実家から割と近い(実家から700mlぐらい離れたとこに住んでるらしい、多分恋人と?)らしく、また会えないかなあと思ってます。まあ、会えないんだよなあきっと。会えても声かけられないんだよな。

 

そんなこんなです。くそ、一昨日は道に迷ってる黒人を片言ながら助けたし、今日はやけ食い用のアイスを買ったらゾロ目だったし、もう一度何か起きてくれないかな。

f:id:pokupon0000:20230605232402j:image

おっぱい。

 

ps.こう言う時はブログ書いたりとか何か料理したりとか、何か手とかだけでも良いので動かした方が良いですね。久々色キチになりましたね。