オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【N'夙川BOYS】物語はちと不安定?

少しだけ勇気をもらえる気がする曲です。

 

今回は【N'夙川BOYS】物語はちと不安定?について少し語ります。

 

実際問題聞けば分かるんですが、『この歌詞のおかげで今の自分があります』みたいな素敵な歌詞はない。捻った歌詞でもない。

 

言うなればモンパチの『こいのうた』、ブルーハーツの『リンダリンダ』、そんな位置付けにしてます。

 

そして何を隠そうこのぽくぽんも、この曲以外知らない。

 

でもいいじゃん!好きな曲一曲だけでもいいじゃん!好きなんだからいいじゃん!

 

この曲、とにっかくメロディと曲の疾走感がさいっこうです。

 

サビの

 

物語はちと不安定♬

物語はちと不安定♬

物語はちと不安定♬

 

は一度聞けばやみつきになること間違いなし。

自分も気付いたら仕事中脳内プレーヤーで勝手に再生されてましたもん。誰だよ流したやつ。

 

映画モテキのラストナンバーでもありましたが、最&高としか言いようがない。

 

石左さんの受け売りになってしまいますが、

 

音楽好きの人と会ったら

この曲まじでやべえよなって中身のない会話を永遠にしましょう。

 

物語はちと不安定♬

 

おっぱい。