オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】借金してると思って土日もタイミーしてる。

数ヶ月前は、

人とも喋れるお金貰える適度に疲れる出会いもあるとか最高と言ってた自分。

 

タイミー疲れてきました。飽き性。

 

まあ、なんで社会人なのに土日もタイミーしてるかっつーと。

 

・本業はサービス残業で残業代でない

・年収が低い(友人500マソ、わい300マソ)

 

ていうのは大前提なんですが

 

最近自分は将来海外にでも旅に出たりしたいなあと思ってたり、

 

はたまた、国内旅行するのもありだなあとか、

 

空き家とか買ってのんびり住みたいなあとか思ってたりする始末です。

 

ただ、上記の3つともお金は相当かかりますし、最悪仕事辞めないと達成も出来ません。

 

て事で、今は借金してると思って、なるべく土日もタイミーでお金を貰い、

株を買ったり将来のために貯金をしてる次第であります。

 

自分で言うのもあれだけど、結構頑張ってるから今年は可愛い女の子とハムハムできますように。(多分できない)

 

おっぱい。