オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【ドラマ】知らなくていいコト 6話感想

ドラマの内容というか、今回のテーマでもあった不倫について少し。ドラマは脚本が大石さんだから、何も言うことない。安定感もあってやっぱ面白い。強いて言えば柄本佑が凄く良いってのと、吉高由里子はやっぱり演技も好きだし好き。好きです。

 

さて、不倫について自分は一言。

 

自分だって出来るもんならなら不倫したい!!!

彼女いない歴25年の遠吠え。

 

あ、ドラマ6話の最後のキスシーン、佑良かったで。強引な感じ私キュンキュンした。

 

やっぱ時代によって世間の目や考えとか思考とか変わるよねうんうん。

今の時代、しかも、日本ていう国だと不倫、浮気はギャオースギャオース言われるけど、江戸時代や明治時代の時なんて愛人がいて当たり前だったり今みたいな結婚とかでもなかったと思うし、一夫多妻でもあったし、ねえ。何が言いたいかよく分からないけどさ、つまり

 

吉高由里子と山登りしたい人生でした。ええそうです、不倫という名の山登りを僕は吉高由里子としたい。

 

まあ、基本、不倫浮気の5000%は男が悪いと思えば良いよ。てか男が悪い。モテる男が憎い、わしは憎いぞ、、!!!

 

おっぱい。

 

ps.来週の予告チラ見したけど、由里子刺されてたよね?大丈夫かな心配。