オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】明日死ぬなら、せめて今日は仕事の話はしたくない。

先程こんなツイートを見ました。

 

 

これワイや。。!自分自身を見てるようだ。。!!

 

てなりました。でも、ほんとダメだと思うんですけど、まあ明日死んだら他の誰かがかわりに仕事してくれると思うし、最悪怒られるか仕事辞めさせられるかのどちらかなんですよね。でもさ、でもさ、

 

そもそも明日死ぬとしたら仕事の話なんてしたくねえよ

 

が俺の心情です。ぼーとして生きていきたい。そう、日本のシカマルなんです僕は。

 

てことで、いつ死ぬか分からないからこそ、僕は好きなこと考えて、仕事のことは考えないで生きたいと思います。

(結構最低なこと言ってんな良い子は真似しないでね)

 

おっぱい。