オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

僕を汚して針は進む

仕事が終わらねえ。。。

 

9時ぐらいから初めて22時ぐらいになっても終わらない。要件通りにプログラムを実装することが出来ない。

 

くそ!くそ!くそ!はいくそ!そーれ!

 

なんだこのふざけた要件!やめてくれや。睡眠時間シコリ時間なくなるじゃねえか。

と、鼻をふがふがさせてたら急にロードムービーを聴きたくなりました。ミスチルアジカンロードムービー、両方とも好きです。ロードムービーという言葉自体、アーティストはきっと好きなのでしょう。今日はアジカンロードムービーを聴きました。

www.youtube.com

日々が巡って僕を汚して針は進む

微妙な今日でも最高な昨日でもどちらでも時間は無常ながら進んでいく。そして、自分も老いていく。その老いていく自分もどちらかというと良い方向ではなく、汚れた、悪い方向へ。

 

結論、仕事はくそ

1日の3分の1は仕事だから、仕事しっかりしなきゃだよね!とか思うことが1ミリもない。仕事はくそ。とにかくくそ。寝たいシコリたい寝たいの三拍子。

 

君を汚して、僕は進む

こんな聖人君子の僕も、時には人を傷つけて生きていくのか。そんなことや仕事はくそだなあってことを、ロードムービーを聴きながら思いました。

 

ps.先日久しぶりに友達にあったのですが、開口一番「トランプ持ってきてるだろうな?」と言われました。意味分からないと思いますがとても嬉しかったです。意味分からないと思いますが。因みにトランプは持っていきませんでした。

 

pps.仕事は来週ぐらいにはotitukuと信じたい。おやすみおっぱい。