オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】今週のお題「大切な人へ」

今週のお題「大切な人へ」

 

お題なんて数年ぶりにやるけど、今週のお題は「大切な人へ」。

 

そもそも「大切な人へ」って言っても大切な人の定義が難しいし、そこで自分は色々と悩んで多分1日終わらす自信ある。

 

大切な人=時間を長く共有した人 では決してない

と自分では思ってる。上の公式が当てはまるとすると、親、祖母、姉が上位にランクインして、次に部活の同期、先生、学生時代の同級生、後輩先輩、バイトの同期、とかってなるのかな。

 

でも、ここに書いた人たちも勿論大切な人に変わりはないけど、

・会ったことのない人

・ものの数日〜数分しか一緒にいなかった人

・話したことない人

・もう会えない人

も大切な人になると考えている。

 

まあつまりは、自分に影響を与えてくれた人はみんな大切な人かなと。

悪い意味で影響与えたやつは嫌いだからここに記載するまでもないね。

 

とりあえず、大切だと思ってるかつ、常日頃会える人には感謝を口で言うようにしてる。ただ、上記の会ったことのない人や話したことないけど大切な人に関しては心の中で唱えてる。

 

てことで今日も最後まで。おっぱい。