オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】成人式の思い出

今日は成人式

 

自分の成人式の思い出はあまりない。

 

以上。だと少し寂しいので、時系列的に成人式の日を思い出しながら説明。

 

覚えていない。スーツ着た時の高揚感とかなかったわ。ごめんお母さん。でもあの頃買ったスーツまだ使ってるよ。え、汚え捨てろって?すまん。

 

ちょうど昼前か後ぐらいに成人式があった。けんちゃんと言う剣道部の時の友達と少し会って話した。

けんちゃんは勉強したくて早く帰った。

 

そのあとのことはそんな覚えてない。

2次会で、ようしんという珍しい名前の友達と話した。話した内容は中学の頃喧嘩したよねえって話。お互い太ってて(自分は今も太ってる。ようしんは美術大学に通う好青年になってた。)豚同士が喧嘩してる的なヤジがクラスで飛び交ってたけど、そんなのお構いなしにあの頃は喧嘩してた。

 

なぜその後仲直りしたかも不明。

 

3次会には行かずに帰った。

 

中学の頃好きだった今泉さんと宮城さん、今頃結婚してるんだろうか。とちょっとブログ書いてて気になった。

 

終わり。おっぱい。