オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【雑記】こんなんじゃ売れない、売れないよ、、、!!!

先日こんな記事を書きました。
今現在も悲観の声は全く聞こえないんです。。日経平均は2万6千5百円ぐらいで、割高に感じるんですけどね。聞こえないんですよ。体感バブルに感じるんですけどね、、全く悲観の声が聞こえない。(主にTwitter)
こんなんじゃ、売れない、売れなーいよ。(RADWIMPS[言えない]風)
実際にバブルと呼ばれた1989年頃の日経平均PBRはなんと6倍ほどもありました。今に日経平均は1.2倍です。バブル時のPBRと比べるとまだまだ安いですね。まあ業界毎企業毎にPBRは異なるので、特定の企業はPBR6倍以上あるかもしれませんが、日経平均がPBR6倍、せめて2倍か3倍になるまで個別株は売らないと思います。(それか本当にマジで割高だなあと思うまでは売らん)
おっぱい。