オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

今後の目標

100万を年率30%で増やしたら約20年後には1億達成すると前回書きました。

 

それ自体は現在も目標として掲げて生きてます。

 

しかし!!!

 

年率30%はほぼまじで運と実力両方兼ね備えてないと出来ないと思ってます。

 

しかし!!!

 

運も実力もないこの自分も年率30%で増やしていきたいと思ってます。

 

しかし!!!

 

現時点ではマイナスなんですけどね。

来年60%ぐらい増やせればいいかなと思うくらいです。はい。

 

とにかく。

 

働きたくない。

お金欲しい。

お金ケチケチしたくない。

女抱きたい。

好きな時に好きなことしたい。

 

って理由で株は引き続き頑張ります。

 

株式投資用口座

てことでまず一つ目として、

株式投資枠の口座ですね。

f:id:pokupon0000:20190831014744p:image

現時点で400万あるとして、

そこから年率30%で増やすと7億になります。

絶対無理だけど!!!否無理ではない!!!頑張れ7億!!!!

 

つみたてNISA用口座

f:id:pokupon0000:20190831015022p:image

まあ、毎月3万をつみたてていって、年率2%だとしても20年で200万増えます。約1000万すね。実際マイナスの可能性もあるけど、まあ、そこは、まあ、なんとかします。

 

確定拠出年金用口座

f:id:pokupon0000:20190831015335p:image

 35年間毎月5万積み立てて、2パーセントで運用したら3000万になります。

 まあ絶対むりやけど、

 

優待投資用口座

f:id:pokupon0000:20190831015500p:image

 

優待投資枠。

年率5パーセントを元手900万ではじめたとしても、20年後には約2倍になる。

 

軍資金用口座

f:id:pokupon0000:20190831015635p:image

これはなんか会った時用口座ですね。

 

お金全くありません。億り人目指して頑張ります。

てことで年末までの目標は

 

株式投資用口座

 年初来30%プラス目標

・つみたてNISA用口座

 年初来2%プラス目標

確定拠出年金用口座

 年初来2%プラス目標

・優待投資用口座

 年初来5%プラス目標

・軍資金用口座

 毎年プラス36万を貯めることが目標

 

ボーナスがもれなくもらえた場合、株を買うか、軍資金用口座に入金する。

 

では残り3ヶ月生きましょう。

 

おっぱい。