オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

日々の休日も平日みたいにルーティン化したい。

貴重な休日、あっちへ行ったりこっちへ行ったりするの、結構疲れちゃうので苦手です。

 

なので、人と会う用事以外は地元から基本出ません。

 

というより、日々の休日も平日みたいにルーティン化したいんですよね。

 

そもそもフットワークが重い

休日はどうしても行きたい所などがない限り、地元から出ません。

 

そして、先程言ったように人と会う用事も基本入れません。

 

と言うより、フットワークが重いので、

年々遊ぶ回数が減ります。

 

それはそれで寂しいんですが、自業自得なのでなんともいえません。

しかし、それでも友人が誘ってくれる時があるので、その時はありがたく思いながら出掛けます。

 

興味ある場所には行く。それ以外は行かない。

生きてる時間は有限なんで、自分のしたいこと、興味があること以外はしたくないんです。

 

もう何年も遊んでくれる人は、『こいつ、これには興味あるから行くな』『こいつ、興味ないからこれには行かねえな』って見極めてるんじゃないすかね。

知らんすけど。

 

まあ、だいたい断るのに誘ってくれるのはありがたいことです。断るけど。

 

だいたい休みの日にやることは決まってきた

人の誘いを断ってまでやりたいことって何って言われるかもしれませんが、

 

だいたい休みの日にやることが決まったきたんですよね。

==========================

いつもより遅くに起きたら

ダンスと、ジョギングをする。

昼寝する。

図書館で本を返すか借りる。

タリーズか散歩がてら外で本を読む。

保有してる株のことについて調べる。

家でドラマかアニメか映画を見たりする。

音楽を聴く。

夜更かしして寝る。

==========================

 

な感じです。

 

死ぬまで毎日こんな生活をしたい。

 

おっぱい。