オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】株価の謎上げは謎下げで終わる。俺のワクワクを返せ。

上方修正も下方修正もないのに謎に上げたり下げたりする時あるよね。

 

例 ブロードリーフ

最近だとブロードリーフ。

 

f:id:pokupon0000:20200125130108p:image

 

12月くらいに謎上げで730円まで上がったけど、結局謎上げ前の株価まで戻ってきてる。

 

実際は、どっかの証券のレーティングが上がったらしいけど、レーティングであげても、下がる株は結局下がるんだなあと思いますた。

 

600円で買って、730円になったなのに売れなくて630円になったという絶望。まだ売らんけど。時価総額5000億円になるまでブロードリーフは売らんけど。

 

今年中に株価800円まで行ってくれませんかそうですか無理ですか。

 

例 ライクキッズ

これも最近ちょい謎上げあったんだけど、

 

f:id:pokupon0000:20200125130338p:image

 

謎上げたあとに買おうと思ったけど冷静になったら案の定800円割ったよね。

 

これも謎に上げたら、謎に下がる。

 

ライクキッズは保有していないんだけど、下がった所まで来たら買おうかな。

 

出来れば750円で買いたい。

 

保育園は未だ需要あると思うしね。

 

おっぱい。