オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】2020年1月のパフォーマンス 

マイトレードのアプリが終了してからというものの、株のパフォーマンスとか集計すんの面倒くてやってませんでした。

あとは最近の土日はタイミーしてたり、友人と会ったりしてて疲れてたってのもあります。金マジですぐ消えんの。どこいった俺の金。

 

ブログもしっかり書こうしっかり書こうと思いながらも、本当に最近は適当になりつつあるんで、気を引き締めて書こうと思います。嘘、ある程度適当にゆるくやります。

 

さて、2020年の1月のパフォーマンスを見ていきたいと思います。

 

個別株口座

年初来−12%。キレッソ。

保有はコシダカ、AMI、ウィルグループ、あさくま、トラスト・テック、一家ダイニング、JIA、Hamee等保有していますが、Hamee以外は軟調。いやむしろマイナス。

 

唯一強いHameeも今やPer28倍と割高な感じがします。

 

次回の決算までに、1400円ぐらいまで一度落ちてくれないかなあと。もう一度決算跨いで信用でトレードしたいです。

 

一家ダイニングとHamee、ウィルグループとトラストテックは墓場まで持ってくつもりなので、押し目が出来たら随時難平しますわ。

 

優待株口座

年初来−7%。超キレッソ。

金額ベースで言うと90万ほど減ってる。マジで泣きそうになった。ブロードリーフの謎上げで120万も含み益あったのに、コロナとか言うよくわからんもので今20万ほどのマイナス。キレッソ。 

 

優待口座では、スシローを信用で購入。本当は長期で保有したいけどいかんせん金がないのでお小遣い稼ぎでトレードしたいと思います。

 

運良く稼げれば、JAL(日本航空)か、町田商店を展開するギフト、銀だこのホットランド、コーンスープのテンポスHD、もしくは老人ホームのロングライフHDとかでも買おうかなと思います。あああああ株欲しっ。

 

ボーナス口座

ログインIDとパスワードの紙なくしたお陰で計算出来ねえww

 

保有株としてはコシダカHD200株。

  

ここの口座は基本、放置。マイナスだからwwww

年金口座

f:id:pokupon0000:20200211021607p:plain

今季唯一の含み益がある口座ww 雑魚いな俺。。。泣きそうです。 

 

ここはひたすら積み立てるだけなんで何も考えてない。

でもって偉いな俺。未来のためにつみたてが頑張ってくれ俺。

今年の方針。現物は基本長期ホールド、信用は基本スイングトレードで。CPは作らんでいいでしょう!

現物は基本売買せずにホールド。信用買いはスイングトレードでちょくちょくお金増やせればいいかなと。まあ、大概損するんだけどね。

信用のスイングでちょくちょく利確して余力が増えれば、高配当か優待株を買って、また信用でスイングでのルーティンがしたい。そうです、www9945さんの手法をパクって見ました。

 

とか言ってますが、スイングのために信用買いで保有してたHamee、カッコつけて10%上がった所で利確したら、今なんと利確したとこから40%超上がってる。。。

国内旅行行けるお金を市場に落としてきました。。。センスねえ。。

 

とりあえず今すぐ3億欲しい。あくまで肌感覚なんですが、お金ある友人はあまり株をしていなくて、まじで貧乏の自分や高校の友人は株をしてるんで、死んでも金持ちになりたいと思いました。金持ってるやつや幸せそうなやつに対してざまあと思いながらカップ麺食いてえ。カップヌードルであれば、ラクサが一番すきです。袋麺はサッポロ一番塩一択。

 

話脱線しましたが、今年も生きますか。入金投資ですが、さすがにマイナスにはなりたくない。。。

  

ps.今見たら飲食のあさくまが超絶悪決算。投げ売りしますわこれは。やっちまった。死にてえ。井口綾子の写真でも眺めて自分を慰めますわ。。

 

おっぱい。