オレンジ定食

ネチネチ星人のフルコース

【株式投資】7453 良品計画は上場来高値を更新するのか。

先日こんな記事を書きました。

 

【株式投資】株は基本ボーナスで買う。 - オレンジ定食

 

株は基本ボーナスでしか買ってはいけないと。

 

ごめん!嘘ついた!普通に信用買いでボーナス20回分くらいの価格する良品計画買っちゃった!!!

 

f:id:pokupon0000:20190729195151p:image

 

下げてんじゃねえか!!!!!!!

 

まーどーせボーナス貰えるしーーー!!

 

20年間毎月1万貯金すれば最悪返せるしー!!!

 

とか思ってたらまさかの上司から『今年ボーナス貰えない案件かも』という有り難いお言葉を頂きましたごちそうさまです!!!!!

 

とりま、含み益になったら良品計画は売ります!!!含み損の今は静観静観やで!!!

 

そして昨日はこんな記事を書きました。

 

【株式投資】7725 インターアクション は2250円まで上がって欲しい。 - オレンジ定食

 

で、今日の終値がこれですよ。

 

f:id:pokupon0000:20190729195235p:image

 

下げてんじゃねーか!!!!!

 

書いた翌日に株価下げんのマジでやめて!

もともと信用ないのにもはやマイナスからのスタートじゃん!!!

まじでヤバイやつみたいじゃん!

いやヤバイんだけど!!!

 

てことで株って本当にムズくて楽しいので、

叶わない恋とか100%全力で楽しんじゃうそこのあなたは是非株をおススメします。

 

お金減るし、ドーパミン出るし、良いことづくし♡

 

良品計画は上場来高値に行くことが出来るのか。

 

さて、今回は無印良品について少し語ります。

 

皆大好き無印良品

 

自分は買ってないですが、周りは圧倒的に無印良品が好きなようです。

 

さて、先日『国内の売り上げも好調だし、株価爆上げでしょ!』って20400円で買いました。

 

ええ決算バカ悪かったです。

 

普通に18000円ぐらいまで落ちました。死ぬかと思いました。てか一回心が死にました。

 

決算の内容をざっくり見たんですが、人件費やら販管費やら凄かったですが後日補足します。

 

今後、上場来高値高値まで戻るのかどうか分かりませんが、戻ってくれないと思ってます。

 

優秀な銘柄分析をする方はネット界隈に沢山いるんで僕は何も言いません。

 

兎に角下の★マークのことを考えながら保有し続けます。

★株価10分割で上がることを信じる

★東南アジアの売り上げアップで上がることを信じる

★国内の顧客が増えて売り上げアップにつながることを信じる

★競合との差別化が、できると信じる

★円安になることを信じる

 

最低なほどに他力本願だな!!!!!

 

おっぱい。

 

ちなみに良品計画は信用買いで買ってるので、

手数料が発生します。

株価2万の場合は年6万

株価3万の場合は年9万

株価4万の場合は年12万

3年で株価が40000円に回復すれば、手数料は27万かかりますが、利益は約175万円です。

 

まあ、ぜってえにありえねえけど!!!

 

ありえねえけど、3年は最低持ち続けてEPSの回復による株価上昇を狙いたいところですが、今の所業績は悪い=株価が絶対下がるんで、難しいですね。

 

今の株価が半値になったとしても、会社自体は好きなんで持ち続けます。だから上がって!!!

 

おっぱい。